イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 0927

イシハラが週一回、店主をつとめる怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいのバー。
今日もいろんな人が訪れる、そこはまさに”メディア”そのものなのです☆

♫苦しくったってぇ〜、悲しくったてぇ〜、カウンターの中では平気なの…♫、てな感じで今週の火曜yodareも楽しかったぞー☆

b0025405_1871590.jpg某有名シンクタンクの有名コンサルタントは仮の姿。実は深海から蘇った半魚人なFくん。中学の頃から水かきを持つ男。



b0025405_188332.jpgアパレル社長&元テニスボーイのI本くんです。そろそろまたスーツ作るで!!




b0025405_1892614.jpg南堀江の超セレブのキシモト。何だか調子悪かったみたいです。クスン。




b0025405_1810261.jpg北新地老舗ラウンジ某店の某チーママ。いやいやのご出勤。いやご苦労様っす☆オッス◎




b0025405_1812139.jpgご存知O社長。今回は動員協力に感謝です。あの後は帰ったんかなぁ??




b0025405_18131213.jpg在東京のシンクタンク代表のK
さん。初yodareにして楽しんで頂けたご様子。また大阪出張の際には是非!



b0025405_181420100.jpg某大手弱電メーカー「キレイなお姉さんは好きですか?」の総大将氏。お互いにミュージシャンになってなくて良かったと思いますよ。



b0025405_18152221.jpg大阪フィルハーモニーの広報プロデューサーのI島氏です。10/12の村治佳織姫、よろしくお願いします。




b0025405_18161945.jpg映画館支配人をめでたく解任され、音楽業界に戻ったTくん。今度のイベントは行かせてもらうべ。




b0025405_18171528.jpg北新地「堂島グランバー顧問」の平武次パパです。来週はゴハンを奢ってもらっちゃいます(ウシシ)




b0025405_18231362.jpg
キシモトがバースデーケーキを持って来てくれたり、店主いつもの巣である「bar際」の店員さんが「コロベー」持ってくれたりと、いたれり尽くせりなシアワセな1日。うむ、苦しゅうない!皆のモノ、でかした!

b0025405_18273413.jpgぬわぁ〜。楽しい火曜yodareとなりました。ご来店のみなさま大感謝です☆

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-09-28 18:29 | yodare日記