イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 0906

イシハラが週一回、店主をつとめる怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいのバー。
今日もいろんな人が訪れる、そこはまさに”メディア”そのものなのです☆

けっこう過ごしやすくなって来た北新地。今夜もいろんな方が覗いてくれましたよん!

b0025405_9471419.jpgキシモト。いつもの如くオンタイムのご来店。いつもありがとございますぅ☆




b0025405_9481129.jpg「月刊島民」副編の大迫くん。北新地取材に不安げ。それマトモです(自戒)




b0025405_9492837.jpgcさんです!めちゃめちゃおいしいお菓子を差し入れて下さいましたぁ。




b0025405_9502667.jpg実は職場がめっちゃ近かったmさん。久々の再会。また来て下さいね〜。




b0025405_9513537.jpg淡路FBIでは管理人のおっちゃんやってる、じんえもん氏。本日もテキーラなう!




b0025405_952386.jpgフードスタジアム関西のI社長。なんとヨガ仲間になっちゃいました。




b0025405_9532816.jpg心ゆくまでカラオケで歌いまくったというW編集長。快調間近かか??




b0025405_9561914.jpg人事異動も何となく落ち着いた製薬会社マーケ嬢。撮り忘れにつきクマ。




b0025405_9581434.jpg中学から同窓のNくん。こう見えて後輩思いのええ奴。声デカイぞぉ〜!




b0025405_9591531.jpgNのラグビー部後輩くん。…って事はボクの後輩でもある。おでこの狭い、ええ奴でしたよ。




b0025405_1003930.jpg本通り「grand bar」の平顧問です。今日はご同業とギョーカイ話なう。




b0025405_101557.jpg「ナイトアンドベル」や「パーク」など人気店を経営するS氏。平さんと何やらひそひそ…。




b0025405_957834.jpg女子部から一転、オヤジ昭和歌謡スナックとなりました。ご来店の皆様ありがとうございました。

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-09-08 10:10 | yodare日記