イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0830

イシハラが週一回、店主をつとめる怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいのバー。
今日もいろんな人が訪れる、そこはまさに”メディア”そのものなのです☆

まだまだ暑い北新地。なんだか懐かしい顔がゾロゾロと…。満席でお断りしたお客様もチラホラ。ほんまごめんなさい。えーyodareは7名で着席満席です。2人くらいでのお越しがベストでございます。ひとつよろしくお願い致します。

b0025405_9301755.jpgちょっとお粧かし気味のキシモト。何でも最近はフレンチ&イタリアンの応酬だとか…。キレイな人はセレブが似合いまんなぁ…(ヒヒヒ)



b0025405_9315597.jpgアパレル社長のIくん。実は彼とのコラボ小商いを画策中。なかなか面白いサイトが出来そうですよん。




b0025405_933961.jpgとよすあられの広報嬢1。今回も人気のあられをお土産に。いやほんまにおいしかったデス。嬉しい嬉しい!




b0025405_934616.jpgとよすあられの広報嬢2。映画から音楽までとにかく造詣が深い。いつデートしてるんでしょうか?不思議☆




b0025405_9351344.jpg某企業にてウェブマガジンの編集長氏。初yodareです。あんなお店ですが、お気に召していただけたかしらん!




b0025405_9363747.jpgAKBの大島が好き!とどん引き発言のO社長。頼むでマジで。その後は原発反対酔いをされていましたぁ。




b0025405_938152.jpgおっ!久々の来店。店主の元後輩のぴあ編集者Sくん。ぴあ廃刊ですが実は他の雑誌いっぱい発行してrんですよぉ〜。



b0025405_9392826.jpg”フツーのメディアクリエーター”のTくんです。いろんなアイデア〜芸能界の話まで。まぁ修羅場潜ってますわ。こんなファニーフェイスですけども…。



b0025405_9411328.jpgキシモト2度目の来店。なんと堀江のイケテルアクセショップ「RISH DECO」の新作を見せびらかしに来たのでした。はいはい、きれいですよ。



b0025405_9425655.jpgスタイリスト&弊社所属編集者のhatt嬢。噂の「RISH DECO」の広報もやったはります。テキーラがんがんでした。恐っ!



b0025405_9472054.jpgぴあ関西支社長のY。相変わらず変な時間に食って変な時間から飲んでおります。そろそろカラダにくる歳よん。ご自愛を!



b0025405_9482062.jpgんでそのYの右腕。ゴリくんです。恐い顔してますけど、心や優しきアニメオタクです。




b0025405_9491648.jpg店主が退職した後にぴあ入社で、今は他の仕事されている美人2人組。Yに無理矢理に連れて来られた模様。




b0025405_9503123.jpg伝説の「大和」の元スタッフJ。良く知らないけどいい奴です。業界話などをチラホラと…。




b0025405_9552817.jpg最近、店主をいっぱい虐めるW編集長。活き活きとされております(悔)




b0025405_957834.jpgいろんな懐かしい方が来てくれた火曜yodareとなりました。ご来店のみなさまありがとー☆満席で入れなかった方ごめんなさい!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-08-31 10:05 | yodare日記