イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『FOR YOUR SMILE 展』 @中之島バンクス

2011.8.13 OSAKA Nnakanoshima BANKS

東日本大震災へのチャリティとして、在阪のカメラマン約300人による写真チャリティーイベント「FOR YOUR SMILE 311」を観に、中之島バンクスはEASTにある、中之島デザインミュージアム de sigh de>に行ってきました。関西で活躍するプロのカメラマンたちの作品の数々はなかなか壮観。
いつもお仕事をしている方の作品もじっくり拝見しました。
「あっ、この人まだ撮ってんだなぁ」とか「この人、こういう作品も撮られるんだなぁ」などと、なかなか面白い楽しみ方が出来ました。
ボク自身は写真を買うという習慣がないので、募金箱にしっかり募金させて頂きました。
会期は明日の8/14までみたいです。CLOSING PARTYもある様なので、ギョーカイ好きの方はそちらも行かれてみては??
駐車場は国際展示場のを使うとスムーズでしたよん!
b0025405_17121290.jpg
b0025405_17122954.jpg
b0025405_17124422.jpg


帰り際、素敵なディスプレイがあったので、今回参加されたプロのカメラマンさん気分で「FOR YOUR SMILE」してみましたぁ(笑)

b0025405_17173299.jpg

by nestvision | 2011-08-13 17:18 | 観ました!review