イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yodare @ 0809

イシハラが週一回、店主をつとめる怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたバー。
今日もいろんな人が訪れる、そこはまさにメディアなのです☆

立秋を越えたといっても夏本番の北新地。この日はロイヤルホテルでのさるレセなどもあり、お客様も百花繚乱。久々の深夜営業。閉店26:33。みなさま遅くまでお疲れさまでした!

b0025405_858193.jpg芦屋のポジティブ女性、元宣伝会議受講生のSさんです。しかも最近はアロマテラピスト。是非「和ハッカ」よろしくお願いします。



b0025405_8591427.jpg最近まで芦屋のフリーマガジンを編集されていた元宣伝会議女史。今は次ぎなるステップに向け充電中とか。また来て下さいね☆



b0025405_901953.jpgご存知O社長。何やらご機嫌ナナメなモードでiPadを見つめておられました。まぁ、どっちでもええんちゃう?ENGINEありがと☆



b0025405_913497.jpg店主のバンド、caboのボーカル担当sancoです。要検査の項目が異常なしとの事。良かったヨカッタ◎




b0025405_925255.jpg直近のマラソン出場をあきらめた不屈のアスリート、ズーミー。やっぱそろそろコーラ仕入れとくね!




b0025405_935821.jpg飲食店のコンサルティング&プロデュース会社のエラいさんのねーさん。しかしこの人、赤の似合う人だなぁ…と思う。



b0025405_95457.jpg店舗デザイナーにして「みつばちプロジェクト」プロデューサーの小丸さん。今年最終のとれたて蜂蜜を頂きました。



b0025405_962390.jpg関西のグルメ情報はおまかせ「フードスタジアム関西」代表の今富社長。本日行われた某レセのドレスコード「浴衣」でキメてらっしゃいます。



b0025405_975042.jpg同「フードスタジアム関西」で取材ライターをしておられるA女史。なんと東京でラジオパーソナリティをされてました。



b0025405_99298.jpgヨヨッ!久々登場のじんえもん氏。今は週末を淡路島FBIで過ごすという贅沢者。今夏中に何とか行きますんでひとつヨロシク☆



b0025405_9105722.jpgUSJの麗しき広報プロデューサーのKちゃん。いやぁいつも元気印。娘をよろしく!!




b0025405_912322.jpg高槻の映画館支配人の任期もカウントダウンな状況のTくん。店主としては君の次なるキャリアに興味津々です。




b0025405_9155621.jpg本通り「NIGHT & BELL」の桂ちゃん。帰国後すぐ仕事、そしてyodareに寄ってくれました。うぅ、キレイですなぁ(と宣伝を)



b0025405_9134279.jpgyodareレギュラー店主をして下さってる[K-bar]店主の金子さん。なんか髪を切ったはって、最初わかんなかったデス。



b0025405_9145379.jpg最近は映像分野でも大活躍中の国際派モデルMちゃん。ドレスコードの浴衣姿もあでやかです。




b0025405_917207.jpg北新地は本通りに出来たシャンパンカフェ「1987」オーナーのみゆきちゃん。ファッションプロデュースもなさってます。




b0025405_938331.jpgいやぁ、久々に女子率高しの火曜yodareとなりました。来て下さったみなさま、ありがとう☆



今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-08-10 09:35 | yodare日記