イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 0802

イシハラが週一回、店主をつとめる怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたバー。
今日もいろんな人が訪れる、そこはまさにメディアなのです☆

めっちゃ暑い北新地。
店主もろもろのアポイントを経て、ヘトヘトで開店。でもやっぱり「火曜yodare」はカオスの具体。なかなかなミックス具合で楽しい夜となりました。ご来店のみなさま感謝です☆

b0025405_9141994.jpg時間を潰して来てくれたキシモト。やっとこさ鰻の約束を果たせることに。がんがん食ってくれていいよ(笑)




b0025405_9191240.jpgO社長です。元気が無いですが夏バテではないようです。なんか合コンを企画しております。楽しそうです。




b0025405_9202555.jpgえーと某ラウンジの某ママとだけ記しておきます。節電モードうちわでポーズ☆




b0025405_9211291.jpg流浪のドリーマーのTくん。映画館支配人の次のキャリアはどーなる?店主も次期展開を楽しみにしております。




b0025405_9235363.jpgなんと当ブログを見てやって来て下さったS氏。中崎町でこだわりの書店「BOOKS DAN TARION」を展開されております。お気に召しました?またどうぞ。



b0025405_92729100.jpg大手印刷会社企画部門のS氏。店主とは先月アフガンより一緒に帰還。いやぁ戦地は常識の通らない荒れ地でした。さぁまたヘブンを探しましょう。



b0025405_9292024.jpgS氏同社の哲学系企画マンのT
氏。いつもサンダーバード5号の如く俯瞰かつ冷静な視点。



b0025405_9304733.jpg弊社所属のスタイリスト&編集者のhattちゃん。酒はすすめない様にお願いします。必ず返り討ちにあいますのでご注意な酒豪です。



b0025405_9315864.jpgW編集長です。レイヴ行きますよ!ダウン着て行きますので誘ってくださいね〜!




b0025405_9331422.jpgとあるプロジェクトでご一緒中のN氏。いろいろ大変ですががんばりましょう。泣ける缶詰と共にポーズ☆




b0025405_9351053.jpgラストにYちゃんが来てくれました。いや癒された何のって…。人気者Yちゃん独占の店主なのでしたぁ(嬉)




とまぁ、なかなか楽しいラインナップでございました。ご来店くださったみなさま、ありがとうございました☆

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-08-03 09:40 | yodare日記