イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0726

イシハラが週一回、店主をつとめる怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたバー。
今日もいろんな人が訪れる、そこはまさにメディアなのです☆

蒸し暑さの中の北新地。今日もいろんな方々が火曜yodareの止まり木に止まって頂きました…。

b0025405_0551457.jpg北新地、上通りのオーセンティックバー「堂島グランバー」顧問の平さん。何だか体調すぐれずで心配です。




b0025405_0564992.jpg北新地、本通りの老舗ラウンジ「プレイモアジュニア」のいぶし銀ピアニストの中谷先生。またライブに行きましょうね。



b0025405_0585959.jpg最近、落ち着きまくりのキシモト。お友達との楽しい時間を過ごしていただきました。来週は鰻っですね。




b0025405_8552723.jpgキシモトの親友の主婦ちゃん。なんか明るくて楽しい方です。また北新地お越しの際には是非寄ってくださいね。




b0025405_122355.jpgオトコマエ女子代表のチコちゃん。店主の調子を気にしてのご来店。おいしい差し入れをありがとう。ホントおいしかったデス。



b0025405_8582177.jpg大阪フィルハーモニーのプロデューサー氏。この秋の「大阪クラシック」のパンフレットとポスターワークをお手伝いしました。間もなく地下鉄の駅などで手に取ってもらえます。是非!


b0025405_90296.jpg関西の食文化を楽しくするサイト「フードスタジアム関西」のI社長が久々に。いつもたくさんのアイデアを実現に向けて邁進するポジティブさが面白い人です。次回は是非チルドレンへどーぞ!


b0025405_915974.jpgご存知O社長。調子悪いと言いつつ実はすんごいスーパーカーの購入を目論んでおる。買ったら乗せてね!ってか貸してな。



b0025405_93649.jpg流浪の編集長W氏。充実した日々と思いきやなんだかいろいろあるようで。ま、夏終われば何かが動きますよ(笑)




b0025405_982326.jpg学生時代からお知り合いの某有名企業勤務。不発コンパ後に寄ってくれました。いやぁ多くは語れませんが、なんや大変そうやね。がんばってくださいね。



b0025405_994251.jpg上記同企業の同期氏。なかなか社名を明かせませんが、本気でがんばってる様子が伝わります。とにかく店主も、出来る範囲でがんばりますので(笑)



と、なかなかバラエティ豊かなメンツラインナップとなった火曜yodare。しかし、店主は慢性夏バテでございます☆

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-07-27 01:05 | yodare日記