イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 0706

熱風大陸・北新地。今日のyodareはまったりと、そしてバラエティ豊かなラインナップ◎

b0025405_849797.jpg店主の文学学校同期にして同志のM。書けないでいるといつもケツを叩きに来てくれる、店主にとってはヒーロー。10月の合評会目指してがんばるよ!ありがとうね。



b0025405_8504830.jpg最近痩せてきたというW編集長。翌日早朝の撮影の為に早々のアップ。なんかホンマに忙しそうですよね。がんばってください☆



b0025405_852240.jpgご存知O社長です。いっぺん京橋、十三、尼崎あたりのキャバクラに行きたいよね。また誘いますね◎




b0025405_853421.jpgようやく世間に顔をさらせるまでに復活の店主P社時代の後輩。手記書けるほどの紆余曲折人生。お金を頂いて聴けるのは店主の役得ですなぁ。落ち着いたらいっぺんゆっくりビジネス話しよーぜ!


b0025405_855986.jpg店主の中学・高校の同窓Kクン。その後彼は歯科大に進み歯科医に。なんや歯医者もたいへんそう。サムライ歯科医K、がんばれよ。また近くの時には寄ってや。ありがとう☆


客数は少ないながら内容過密な火曜yodare。こういう夜もええもんです。
ご来店のみなさま、ありがとうございました。

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-07-06 08:59 | yodare日記