イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『坂本冬美&藤あや子 特別興行』 新歌舞伎座

前から坂本冬美さんは一度”生”で観たいと思っていたのです。
新しくなった新歌舞伎座での特別興行。
ほとんどが介護保険利用者という客層で、ボクだけ浮いてました(笑)

一部は「から騒ぎの森」というお芝居。ロミオとジュリエットを平安時代で再現するというもの。まぁ劇評とかの範囲じゃないですね。面白かった。老人向けの芝居って、やっぱり子供に戻るんでしょうか?
内容はほとんど「木馬座」のそれでした。

二部は演歌の二大巨頭による歌謡ショウです。
もう、凄いです。坂本冬美のベストアルバム買っちゃいました(爆)

たまにはいいもんです。

b0025405_13174186.jpgb0025405_1317593.jpg




Hi
by nestvision | 2011-06-28 13:18 | 観ました!review