イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 0614

すっかり夏の気配の北新地。火曜yodareもバラエティ豊かに盛り上がりましたぁ。

b0025405_9324194.jpg店主が編集に携わる雑誌「大阪人」の反響もまずまずだったよいう、北新地 上通り「Grand Bar」顧問の平パパです。いつも、あざーっす☆



b0025405_9334632.jpg某Wedding誌編集長W氏です。なぜかポーズは「しーっ!」また何か隠し事でも…?アフターでお蕎麦をごちそうになりました。



b0025405_9351063.jpg店舗デザイナーにして「梅田はちみつプロジェクト」主宰のK氏。今週初店主としてyodareを開店されます。新鮮な蜂蜜いつもありがとうございます。



b0025405_9364027.jpgクマさんfrom東京で初yodare。なんかゆっくりお話できなくてスミマセン。また東京で蕎麦でも◎




b0025405_9374218.jpgご存知O社長です。最近なにやら忙しそうですね。またロックバーに連れて行ってくださいませ☆




b0025405_9384611.jpg元テニスボーイ、現アパレル社長のIくん。最近は中国に半分くらい行ってますね。がんばって☆




b0025405_9393824.jpg某大手企業で企業向け融資の部長さんのMくん。この歳になると自営もサラリーマンもしんどい。お互いがんばろー!



b0025405_9411961.jpg大手広告代理店を辞め、独立して広告プロデューサー業やってるN川くん。昼間にもとあるプジェクトの打ち合わせで来社。儲かるってより、楽しい仕事にしましょーね。



b0025405_943314.jpgエリートのトップモデル(?)さんです。やはりタダではご尊顔は拝せませんので「祭」うちわにてご免。




b0025405_9441890.jpgモデルスの売れっ子モデルちゃんです。こちらも事務所未承諾のため「彦八」にて失礼します。




b0025405_945273.jpg初登場の”はかせ氏”です。某通信大手お勤めのオーディオ博士です。




b0025405_9463033.jpg芦屋「bar MARON」オーナーのクリスくん。オモテは外人。ウチは浪花節なええ奴です。またBar行くね☆




b0025405_9481695.jpgぴあ関西支社長の後輩Yくん。やっと妙齢な女子と一緒に来てくれました。感謝感激☆んで例のアレ、よろしくね◎




b0025405_9492148.jpgぴあYくんの部下、映画を担当されている妙齢女史です。またYとは別でお越し頂くとチャージ無料にしますんで(笑)



b0025405_9504324.jpg妙齢女史ににやついていたら、店主の最後の後輩、現ぴあでエラいさんのゴリ登場。厳ついけど繊細な奴。例の飲み会は任したぞ☆




最近、少々堕ち気味の店主を四方八方から応援してくれてるような、何だか温かい火曜yodareでした。
ご来店のみなさま、ありがとうございました☆


今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-06-15 10:10 | yodare日記