イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 0517

昼は少し暑いですが、夜になると涼しくなって、何だか爽やかな季節となった北新地です。

b0025405_8512696.jpg風邪のためニューハーフ声となっているキシモト。ジュースだけ飲みに来てくれました。はやく治してくださいね。シャツ屋さんの件、了解です☆



b0025405_8523698.jpg「フードスタジアム関西」という飲食業界のBtoB、BtoCをクリエイトする会社の会社の社長Iさん。いつも新規業態あれやこれや。軒下物件情報。切にお待ち申し上げます。いつもありがとう☆


b0025405_8574898.jpg上記I社長が、「大阪人、新装刊おめでとう!」と綺麗なあじさいの鉢植えをプレゼントして下さいました。
意外と店主、花好きです☆ありがとうございます◎




b0025405_8553642.jpgO社長。少し飲んでまたお仕事に戻られました。なんか忙しそうです。軒下一緒にやりましょうよ。むはは!




b0025405_8593824.jpg僕の中高大の一年後輩のスキー部君。いつもブログ見てくれていたみたいで初来店。うれしかったです。どこかに面影が残ってるのも楽しいです。店のスケジュールはケータイサイトで確認出来ます!


b0025405_915445.jpg上記の後輩スキー部のお仕事仲間さん。柔道をやっておられたので、なかなかええ体したはります。今後ともどうぞヨロシクです☆



b0025405_93451.jpgピコ辺ピコ太改め、スラ辺スラ太となった、某Wedding誌編集長氏。この日も「スラスラ、スラ〜!」っと食虫花活動邁進中です☆



b0025405_9501.jpgぴあ関西支社長の後輩、Yくん。後輩ケアでご来店。しかし、君は男としか飲まんのか?たまには妙齢の女子社員同伴を店主は待っている☆



b0025405_965055.jpgチケットぴあのエラいさん氏。Y氏の下ネタ攻撃をも何のその。なかなか手練のぴあ人ですなぁ。




b0025405_981162.jpgチケットぴあの若手No.1クンです。なかなかナイスガイ。一度お仕事ご一緒したいですね。大和で打ち合わせっすかね???



と、なかなかバラエティ豊かな「火曜yodare」となりました。
ご来店頂いたみなさま、ありがとうございます。

yyodareの場所やその日のスケジュールは↓
http://www.yodare.info
で確認出来ます。お出かけ前にケータイでチェック☆

by nestvision | 2011-05-18 09:14 | yodare日記