イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 0510

小雨まじりの北新地。少々蒸し暑い日が続くようです。

b0025405_10211923.jpg上通りのオーセンティックバー「The Grand Bar」の千春ちゃんです。人気者には珍しく同伴がなかったので、逆に同伴してもらっちゃいましたぁ☆



b0025405_1023445.jpgお仕事の方も震災の影響のバタバタを乗り切ったというキシモト。この日はレッドアイが殊の外旨かったご様子。いや、良かった。



b0025405_10242142.jpg大阪フィルのP、磯島さんです。天職に転職されますます元気な磯島さん。新生「大阪人」もどうぞよろしくです☆




b0025405_10339100.jpg店舗デザイナーにして「梅田ミツバチプロジェクト」主宰の小丸氏。初モノの蜂蜜を頂きました。蜂にも機嫌というのがあるそうで、なかなか興味深いお話でした。



b0025405_10281327.jpgご存知O社長。何だか最近トーンダウン気味。ハシャギ過ぎもウザいが、元気ないのも少々気にかかります。まぁ、焦らずじっくりと次の展開を考えましょうぞ!



b0025405_10295176.jpg愛の食虫花、W編集長。最近は無駄に花が開いたり、開くべき時に閉じたりという自然環境の変化に悩んでおられます。…ってどういう意味?読み返すと意味深で面白い(笑)
by nestvision | 2011-05-11 10:35 | yodare日記