イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『宮高奈美写真展』Nikon Plaza Osaka

2011.4.30 Nishi-Umeda

b0025405_13223843.jpgb0025405_1322545.jpg













大阪駅のほいど近く、西梅田のヒルトンプラザWに、カメラマンの殿堂「ニコンプラザ・オーサカ」があります。
宮高奈美という写真家の個展。
最初に作品を見た時にビビビッと来たワケなんですよ。マグリッドとかダリが採った対象の遊戯化みたいなものを、シレッとデジカメとMacでやってのけている。
何よりも個展に出展している作品から発するオーラが心地よくストレート。光と構図に感情のベクトルを喚起するポジティブな質感なのですね。
ご本人ともいろいろお話しました。いつか…、いやビッグになってしまう前に、編集者としては是非ともお仕事したいアーティストさんです。
b0025405_1331331.jpg
b0025405_13312569.jpg
↑もうすぐNYC武者修行の旅に出るという奈美ちゃんです。ガンバレ☆
by nestvision | 2011-05-01 13:35 | 観ました!review