イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0426

ちょっと暑いくらいの北新地。はじめて冷房を入れました(東日本の方ごめんなさい)

b0025405_1145197.jpg北新地の黒服界のドンこと、Grand bar顧問の平武次パパです。先日のストリートライブではいっぱい義援金を入れてくださいました。その時の写真をわざわざ持って来ていただきました。


b0025405_11464761.jpg店舗デザイナー&養蜂事業家の小丸しゃちょー。いやぁ勉強になります。今年は何か絡んでやりましょうね。楽しみだぁ。



b0025405_11482740.jpg弊社元社員のムーちゃんです。とある雑誌の編集作業で今週いっぱい会社に来てくれています。いつも社内が明るくなって楽しいです。



b0025405_1150118.jpg弊社の経理部長のNさんです。なんかMIUMIUのサンダルが欲しい!と叫んだはりましたが…。




b0025405_11512275.jpg中学から大学まで同窓のアパレル社長Iくん。もはやすっかり中国人。6月には再び天津と大連に連れて行ってもらいます。楽しみだぁ。



b0025405_1254918.jpgアパレルI社長の取引先の通関会社勤務にして、テニス仲間のTさん。いやぁテニス談義も楽しそうですなぁ。




b0025405_11524798.jpg恋する中年男子、O社長です。控えめのお酒…素敵です。今後のビジョンやなんかアフターで語りました。まぁ好き勝手言ってすみません。



b0025405_11541065.jpg某Wedding誌編集長のW氏。連日の撮影立ち会いと、モデルオーディションの日々でヘロヘロ。そうですよね、オーデって帯に短しタスキに長し、なトコありますよね。



b0025405_115653.jpg『ゴルフ・トゥデイ』という有名なゴルフ雑誌の編集長Tさん。出張のところご来店恐縮っす。ゴルフ音痴ですんません☆あの企画はお任せください!



b0025405_1159294.jpg関西のセレブ&エグゼクティブ御用達「ガーデンシティクラブ大阪」の総支配人女史。ガハハなええ感じの飲みっぷりでございます。



b0025405_1224469.jpgMIZUNOなんかのゴルフ関連グッズのプロダクトデザインなど手掛ける方。ちょっとイケメンでかっこいい。ダンディな飲みっぷりは見習いたいところ。



b0025405_124178.jpg中学から大学まで同窓のトヨシ。某大手広告代理店を経て、今や社長さん。しかしキミのコミュニケーション能力には脱帽っすわ。




気づけばたくさんの方に来て頂きました。いろんな人が出逢って繋がっていくのが「火曜yodare」の魅力ですね。ご来店のみなさま、ありがとうございまっす!
by nestvision | 2011-04-27 12:07 | yodare日記