イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0405

もう4月なんすね。早いなぁ。ちょっと更新サボってたので巻き!で。

b0025405_15185363.jpg元宣伝会議受講生。いつも大阪でのお仕事があると覗いてくれます。おいしいチョコの差し入れありがとー☆新年度がんばってね。



b0025405_15202587.jpg地味目な生活を余儀なくされているキシモト。先日は久々の「葉隠」に舌鼓。また連れて行ってあげる☆




b0025405_15213156.jpgこちらも元宣伝会議受講生。なんと初yodareという事で、すんませんマジック道具用意してませんでした。次回に☆



b0025405_15253328.jpg同じく元宣伝会議嬢です。あっ、今卒業制作の内容を思い出しました。うへへ。また寄ってくださいまし☆




b0025405_15362356.jpg元宣伝会議のチコちゃん。いわゆる呟きパンカーって奴ですね。どもども。




b0025405_15265164.jpgオープニングを手伝ってくれた弊社アルバイトちゃん。ゆっくりビール飲めなくてすんまへんなぁ。…っでワケあってウチワなう。



b0025405_1528272.jpg中学からの同窓のとおるちゃん。47歳独身、バツなし◎





b0025405_152963.jpg同中学から同窓のなかにし。転職3回、既婚。





b0025405_1530910.jpg同中学から同窓のアパレル社長のI本。すまんな立ち飲みで…。んで撮り忘れにつきクマ。




b0025405_15312175.jpg最近、蜂とお友達という小丸社長。本日も快進撃っす☆何が?いやいや。




b0025405_15322050.jpg飲食店舗などのプロデュース事業を行うミュープランニングの中島嬢。相変わらず麗しい。がんばって仕事しまっす☆



b0025405_15334999.jpg常連のO社長。なんか怒ってます。なんでや?





b0025405_15344168.jpgそして常連のW編集長。





b0025405_1535246.jpg二週連続出勤のシマダタモツ氏。
by nestvision | 2011-04-05 23:42 | yodare日記