イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『なにものかへのレクイエム』森村泰昌

2011.3.16 Kobe

b0025405_9501444.jpg

先週16日の震災報道まっただ中、心にアートが必要だと思い兵庫県立近代美術館にて『森村泰昌"なにものかへのレクイエム-戦場の頂上の芸術』を観てきました。
六本木での企画展以来の森村さん。本当に心に迫る”優しい思想”を歴代のエポックな偉人たちの形態模写で表現してくれていました。
本当に森村さんはボクのアイドルだと改めて思ったのであります。
そして、悲惨なニュースに疲れた心を、アートは確実に癒してくれるのだ!と再認識。
はやく被災地の方にもアートやお芝居や音楽を楽しんでもらえるような日がくればと願います。

M
by nestvision | 2011-03-16 23:55 | 観ました!review