イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0315

東北での未曾有の大惨事、そして関東地方の混乱。こんな時にこそ普通の生活をと、火曜yodareをフツーに開店。やっぱり北新地の街も悲しみにくれています。

b0025405_8511662.jpgずっと体調のすぐれなかったキシモト。お仕事が貿易関係なので、今回の震災の影響は甚大だそうです。そして何より燃料不足で荷物の集配なども大変だとか。なんとかがんばって☆


b0025405_8524689.jpgW編集長。やはり新聞社という事もあっていろいろと大変なようです。しかし粛々と校了もしていかなくてはならず。とにかく目の前の事をやるしかないですよね。



b0025405_854721.jpgO社長。関西の人間にとって何が出来るんだと真剣に考えています。こういう時にボクらの職種は無力だよね。でも何か手伝える事、時期が来るはずだよ。



そんなワケで、大震災の話で終始した火曜yodare。しかも超ディープな常連だけで。今の北新地を象徴するような夜でした。

b0025405_8594039.jpgb0025405_902047.jpg








そんな中、本通り「プレイモアジュニア」の夏貴ママから、yodareの5周年のお祝いにネスカフェのコーヒーマシーンを頂きました。これで今後はyodareでコーヒーやカプチーノを楽しんでいただけます!
by nestvision | 2011-03-15 23:03 | yodare日記