イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0308

少しだけ、ほんの少しだけ春の予感が感じられる北新地です。
今夜も懐かしい方、舞台でしか観た事ない方、バラエティに富んだ"火曜yodare”でございました☆


b0025405_9511440.jpg店主と打ち合わせを終え、同伴出勤してくださったW編集長。最近酔いがはやいです。少々枯れています。油断していると花がぱっくり口を開けるハズ(笑)



b0025405_9365320.jpg北新地、黒服界の重鎮、現在は上通り「Grand Bar」顧問でいらっしゃる平さん。いつもお店始まりにカンパリソーダを飲みに来てくださいます。また伺いますね。いつも感謝です◎


b0025405_9383616.jpg文学学校での店主の恩人。先日の「落語会」では満腹亭ゆ乃月として楽しい高座を拝見しました。お忙しい&家遠いのにわざわざ来てくれました。落語エッセイ読んでみたい。その同人誌は文校で買えますか?


b0025405_9405673.jpg南河内万歳一座の美人女優の皆川あゆみさん。6月に行われるご自身のプロデュース公演の打ち合わせ。なんとyodareにて。楽しみにしてます☆



b0025405_9442710.jpg同じく南河内万歳一座の看板男優、前田晃男さん。今作では演出をされるそうです。むらかみのヤキソバに舌鼓。OMS昔話で盛り上がる☆



b0025405_953357.jpg今週末にWedding Partyを控えたS本嬢です。とにかく忙しいでしょうががんばって!店主つたない司会で参加させていただきます。楽しみですねホントに◎



b0025405_955064.jpgして、そのフィアンセ氏。本当にいい方です。是非とも太田編集長おすすめのピンク映画イベント、ご夫婦で行ってみてくださいね◎



b0025405_956666.jpg我らがピンク映画界の応援隊長「ぴんくりんく」編集長の太田さん。いやこの夜もピンク映画街宣活動を活発に。春からの出稿考えますね。あのピンク関係の原稿は何でも書きます!って事なんで業界の方よろしくです☆


b0025405_9584918.jpg最近ゴキゲンなデジカメを買ったO社長。夕暮れを自宅ベランダから撮影するという耽美派へ転向か?いやむしろその方がいいかもね(笑)



b0025405_10079.jpgかつて学生の頃に店主の古巣、ぴあで編集アシスタントしていて、現在は某高級ワイングラスのPRをしているK嬢。yodareって不思議なお店でしょ。一気に新規店舗PRが出来ました(笑)出張完了!!


b0025405_1032570.jpg古巣ぴあの編集長&支社長のY内くん。南河内万歳一座話に大盛り上がり。あの頃(OMS時代)はほんまに凄まじく面白い時代やったという事やね。



てなこって、何ともバラエティ豊かなメンツでございました。
みなさんそれぞれに春に向けて動き出しておられます。がんばってくださいね☆
ご来店、ありがとうございました。


yodareのスケジュールはコチラでCHECK!!
by nestvision | 2011-03-09 10:11 | yodare日記