イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆ乃月さんの落語発表会

2011.3.5 Osaka Toyonaka

b0025405_22335437.jpg僕の文学学校の恩人である福井ちゃんが、ずっとマジメに取り組んでいる落語。今日はその発表会を見るべく、阪急岡町の豊中市立伝統芸能館に。
落語会にはいい環境の小屋。師匠による前座含めて四席。みなさんお上手で楽しく笑わせていただいた。
我らが福井ちゃん(満腹亭 ゆ乃月さん)も難し噺をさらりと笑に変える運びで、安定感バリバリで楽しめました。
いつか機会があれば落語にも挑戦してみたいと思った次第(^з^)-☆
by nestvision | 2011-03-05 16:41 | 読みました!review