イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0301

早いものです。もう3月ですね。
少し寒さの戻った北新地。最初はボウズ…。ありゃりゃと思っていたら、何ともまったり楽しい"火曜yodare"が始まりました。
ここ数日、仕事で鬱々していた店主には本当に天の恵み。
いい夜をみなさんありがとう☆


b0025405_8485157.jpg先日のcabo&Her Bandでドラムを叩いてくれたあーさん。ライブの想い出などつらつら。仕事のいろんな事とか、まったり話していました。ドラムプレイもそうだけど、この人この笑顔がいいんですよね。


b0025405_851116.jpg次に現れたのはボーカルsanco。近所でオフィシャル仕事の軽飲み後にふらっと寄ってくれたのです。彼女もこの春はお仕事大忙しだそーで大変そう。明日もユニットのリハーサルで会うんですけどね…。


b0025405_8531964.jpgそして仕事を終えてやって来たのは、ベースのまっつん。なんとcabo & Her Band全員集合と相成りました。ライブという地獄と楽園を同時に味わった仲間。ほっとする一瞬です。
次回は必ず愛妻”みゆきちゃん”をお連れくださいませませ

b0025405_856218.jpgそして久々のマーケ嬢。遠くアメリカにいる彼氏と会える日も近し。ずっと探していた”大事なモノ”をつかめる様に店主も祈っております。「一点突破、全面展開」やで。がんばれ!あなたなら正直に自分の心に聴けばきっと大丈夫。Good Luck!! 

b0025405_8584235.jpg先日、店主のカッコいいスーツを仕立ててくれたテーラーの浜岡氏。神戸/元町でBIGMANというテーラーを経営。この日はEAGLES観戦。いつもライブを観てくれていて大感謝です。また大阪来られた時には是非ぜひ…。


b0025405_901738.jpgまたまた懐かしい。弊社とお友達会社のA社の東京代表のイケダくん。デザイナーにしておくには勿体ない好青年。東京でもたまにしか会わないけど、会うといつもディープな夜になるよね。


b0025405_92815.jpgイケダくんと共に、関西のWedding関連広告代理店の方。なんと射手矢さん所にいらっしゃるそうです。本当に世間は狭いですな。翌朝にはクライアントさんと会えたのかしら??


b0025405_94255.jpgラストゲストはこの人(…って言ってもすみません撮り忘れでクマ)O社長です。実はHer Bandのメンバーとも旧知。久々にみんなで集まっていてちょっと飲み過ぎたかもね。まぁ恋は焦らず急がず。ゆっくり楽しみましょうね(笑)


b0025405_9164298.jpg本当に気の合う仲間と久々の懐かしい方が集まりました。こういう夜はyodareをやっていて良かったなぁとつくずく思う。これだけの方の顔を見るのにいちいちアポとってたら何ヶ月かかる事やら。BarはやっぱりMEDIAだと思うのです。
来て頂いたみなさん、Blogチェックしてくれたみなさん、いつも"火曜yodare"御贔屓感謝です☆
店主チョットだけ元気復活です◎

by nestvision | 2011-03-02 09:19 | yodare日記