イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0222

少し春の予感がしてきた北新地。この春は何としてもシアワセになってほしいものです。あの人も、この人も、そしてこの店主のおっさんも…。

b0025405_10112519.jpg旧友でアパレル社長、そして元テニスボーイのI本。第2回男子会の招集感謝。そして彼は深夜バスに乗って新宿へ。エラいやっちゃなぁ。さすが体育会でし。しかし大学2年の時みんなでそんな想い出があったとは…(トホホ)


b0025405_1014517.jpg店主のやってるバンド「cabo」のボーカルsanco。
週末はきゃつにバランスを崩され、不本意ながら自転車泥棒になりかけたそう。いやぁ今週は仕切り直しで。
ではまたリハーサルにて◎


b0025405_10155610.jpg店主が役員をしている140B「月刊島民」副編クン。sancoとの同志社同窓話に花が咲く。しかし春までいろいろ忙しくなるよね。しっかり食べて寝てがんばりましょうぞ☆


b0025405_10181373.jpg宣伝会議卒業生クン。今は人材大手のクリエイティブセクションにご勤務。春からの営業への移動がんばってね。その感じ、意外とクライアントに好かれるかもよ。



b0025405_10213795.jpgでその後輩嬢。やはりクリエーターです。yodare秘蔵の「平凡パンチ」に狂喜乱舞。あのダサいデザインにめちゃくちゃ熱いパッションが詰まってたでしょ。スゴいっしょ☆


b0025405_1023917.jpgこちらも宣伝会議卒業生クン。就職決まったと思ったら、またまた就活中男子に逆戻り。まぁ焦らず「人生は三歩進んで二歩下がる」とも言いますし…。また来てくださいね☆


b0025405_10244658.jpg宣伝会議卒業生のオリーブ大使嬢。今は大阪から遠く離れオリーブオイルといよかんの広報に大活躍とか。新鮮なバージンオイルも頂きました。パンにつけました。やっぱ超新鮮でおいしい。ありがとー☆


b0025405_10281650.jpgご存知O社長。あれ?今日はお一人なのね。…で静かに呑んではりました。最近なんとなくO社長の趣味ってかタイプわかって来ました。その分析はまた今度ね。アハハ(笑)


b0025405_10402854.jpg食の伝道師I社長デス☆またまた面白い企画が転がっちゃいましたよね。その際は店主も手弁当で参加いたしますゆえご一報を!そーいや昼間に一度ビジネストークせんとあきませんよね(笑)


b0025405_10405269.jpg某飲料メーカーのエラいさんです。とーっても気さくないい方。やっぱりお酒を売る方は楽しい飲み方しはりますね。S系仕入れの当店ですが、またお待ち申し上げております。


そうして皆さん終電に乗って帰路へ。12時30分には閉店でございました。懐かしい方からいつもの方まで楽しい火曜yodareになりました。
来てくださったみなさんありがとう。


yodareのスケジュールはコチラでCHECK!!
by nestvision | 2011-02-23 10:44 | yodare日記