イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ『大阪人』始動します☆

2011.2.16 OSAKA Do-jima

現在、月刊で発行されている「月刊 大阪人」を、来年度から140B名義で編集すべてを行う事になりました。
詳細は各メディアでの発表を待ってほしいのですが、今日はそのコアメンバーによる第一回の編集会議。
江 弘毅、中島淳、吉村司、ボクという、今まで敵同士だった編集長経験者が全員集合。
つい5年前にはこんな布陣での編集は絶対に考えられなかったのに…。
加えてMeetsの重鎮執筆陣、「月刊島民」編集スタッフなど加わって、わいわいがやがや。
なんか、こういうメンバーで一冊の雑誌について語り合うってのがすごくワクワクしています◎
新しい「大阪人」暖かくなったら出ます。乞うご期待です☆


いよいよ『大阪人』始動します☆_b0025405_235941.jpgいよいよ『大阪人』始動します☆_b0025405_23591880.jpg










いよいよ『大阪人』始動します☆_b0025405_23593651.jpgいよいよ『大阪人』始動します☆_b0025405_2359498.jpg
by nestvision | 2011-02-17 00:01 | 日記desu