イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『サイボーグ侍』 伊藤えん魔プロデュース

2011.2.11 Osaka ABC HALL

b0025405_1552572.jpg本日のメインイベント、ファントマ伊藤えん魔プロデュースの「サイボーグ侍」の再演。
もうねぇ、美津乃あわがカッコ良すぎるんですよ。もうオヤジがベタ惚れするくらいにカッコイイ。
山浦徹や宮都謹次といった伊藤えん魔ゆかりの客演陣(実は僕がエキストラ出演したクレオパトラの時のキャスティング)
個人的なたの楽しみは一年間の休団となっている南河内万歳一座の看板女優である鴨鈴女のファントマコラボの実現。
さすが鈴女さんです。ええ芝居を見せてくださいました。
でもでも、やっぱり美津乃あわ。あぁ、シビれた。コレだぁ~、メモれぇ~、コピれぇ~って感じ。
先日の「レス」も最高だったけど、えん魔演出のあわちゃん、ずっと観ていたいなぁ。
伊藤えん魔と美津乃あわの関係って、観客からみると、藤原達也と蜷川さんの関係みたいだと思う。
あぁ、ええ芝居を観た!

↓たいへん贅沢な3ショット。
初日の楽屋におしかけて面目ござらん候なり。

b0025405_1550294.jpg

M
by nestvision | 2011-02-11 19:00 | 観ました!review