イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの創作イタリアン「北新地 海櫻」

最近フィットネスに邁進中で、日々の食事は最小限というイシハラですが、たまにはパッと旨いもんを食べよう!と思い立ち、久しぶりに北新地の創作フレンチ「海櫻」にて楽しいお食事。

久しぶりの創作イタリアン「北新地 海櫻」_b0025405_855312.jpg久しぶりの創作イタリアン「北新地 海櫻」_b0025405_8562463.jpg久しぶりの創作イタリアン「北新地 海櫻」_b0025405_856587.jpg
久しぶりの創作イタリアン「北新地 海櫻」_b0025405_992221.jpg



















コース詳細は割愛。
昨日のトピックスは、ふぐのカルパッチョ。うん確かにアリだよね。
でここの定番の生パスタ。ゆりねとアワビが絶妙の歯ごたえで旨し。
んでこれ好きなんです。洋風鍋。アワビと根野菜をぐつぐつお鍋で。残ったお出汁でリゾットにしてもらいました。
そしてコレがここの売りです。「尾崎牛」を食べれる数少ないお店です。そういや去年、尾崎牛の牧場に行ったなぁ…。

by nestvision | 2011-01-13 09:07 | 食べました!catalog