イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 1221

年末も押迫った北新地。クラブやラウンジはXmasウィークという名の同伴ノルマ。店主も義理を果たしに上通り。いつもトバッチリは弊社バイトのK谷ちゃんです!

b0025405_1352358.jpgなぜかK谷ちゃんヘルプの時には早々とご来店のO社長です。もうやめなはれ若いのは…(爆)




b0025405_13544199.jpgsanco先輩のお姐さま1号。飲み方が大人です。sanco×2倍の落ち着き。見習いたいものです。ほんまに。



b0025405_13561022.jpgcaboファンクラブ総帥のズーミーちゃん。なぜそこまで明るい!そしてなぜ呟きはクラいのだ?23日もよろしゅうに!



b0025405_13572928.jpg某印刷大手のSちゃん。来るべきプレゼンに向けて戦略あれこれ。仕事好きです。そして○○○好きでもあります(ヒミツ)



b0025405_13585163.jpg同大手印刷会社CR担当氏。ニヒルですが、人には言えない話、とーっても共感です。プレゼンがんばりましょーね!




店主感情不安定につき、早々閉店。みなさんイソイソと帰っていただき大感謝。想い出の「生酒」数本をシンクに捨て、感傷的に閉店。
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。店主は元気づけられました。

by nestvision | 2010-12-22 14:02 | yodare日記