イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 1214

冷えてきました!北新地。上通りや本通りでは「クリスマスイベント」って言っても単に同伴ノルマがあるだけの、意味不明なウィークに突入です!今回は趣向を凝らしまして、セピア色の歴史教科書風でやってみました。(笑える)

b0025405_2020319.jpg一発目は元宣伝会議受講生にして店主と同じ名前のIさんです。素敵なチョコレートありがとう。はやく就職決まるといいねぇ。



b0025405_2022123.jpg最初に出逢ったのは多分高校一年の頃。いわゆる隣の女子校(店主は男子校)のY美ちゃん。もちろん同い年ですから、つきあい30年越え!



b0025405_20234457.jpgY美ちゃんの友人にして、実はボクも何度か逢っている方。そしてなんと今は向いのオフィスでお勤め。いやぁ奇遇っすわぁ。



b0025405_20252422.jpgそして、ご存知のO社長でございます。何だか最近は感情的に落ち着いておられるご様子。いやはや、何よりでございます☆



b0025405_2026472.jpg某製薬企業で経営企画に勤しむHさんです。先日の某コンサートでは姉妹共々号泣されたとか!ピュアです◎




b0025405_20284618.jpg年末駆け込み編集に日々追われるW編集長。撮影かロケハンか打ち合わせしかしていない師走。お体おだいじになさってください!



b0025405_2030274.jpgフリペ業界最後の良心といえる「ぴんくりんく」編集長のOさん。今年最後のご挨拶という律儀な感じで。ってまたKで逢うやんっ!
by nestvision | 2010-12-16 20:38 | yodare日記