イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 1207

師走突入の北新地。不景気だけどなんだかざわざわ。
火曜yodareも何だかざわざわ。更新遅れてすんませんです!


b0025405_15472971.jpgキシモトさん。今週末の鍋パーティーの段取り決めでご来店!




b0025405_15474298.jpg元宣伝会議嬢にて、保険の最前線でご活躍中!年内のノルマ(っていうんでしょうか)は消化!めでたし!




b0025405_1548854.jpg某電力会社三年目の彼。先輩となかなかええ感じの飲みニュケーション!がんばれ☆




b0025405_15483990.jpg同じく某電力系の方。先輩だそうですが、夢多き世代でんなぁ。




b0025405_15482258.jpg同じく某電力系。何やら社内の事情をあれこれ。大会社も大変でございます。




b0025405_1549439.jpgご存知O社長。先日ライブチケットのデザインでは大変お世話になりました。ありがとー☆




b0025405_15493050.jpg中学からの同窓、先日自分の会社を立ち上げたN君。キミのセンスは素晴らしい。ご発展をお祈りしています。




b0025405_15495124.jpg同じく中学から同窓のSくん。いやぁ、オヤジ道まっしぐらで、なかなか愉快な人です!




b0025405_1551568.jpg元宣伝会議のカメラ好きっ子です。今夜もカメラを片手に飲んでいます。




b0025405_15501445.jpgこちらも元宣伝会議嬢。なんか写真はペコちゃんみたいになってます。




b0025405_15504695.jpg元宣伝会議嬢。男の中の男(?)ツイッターにはいつも勇気づけられます。




b0025405_15515682.jpg番長です。年末にマジックをご教授する事となり、まずは私のオーディションです。押忍!




b0025405_15522756.jpg番長と共にマジックをするハメとなったW編集長。あれやこれや打ち合わせは続きます。




b0025405_15524653.jpgなぜか顔出し不可の美人さん。どう書けば良いやら…。





b0025405_15531512.jpg爽やかモデルのIちゃんです。なんか酔っぱらってましたかぁ?
by nestvision | 2010-12-13 17:10 | yodare日記