イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 1116

更新遅くなりました。今週の火曜yodareは本当にたくさんの方に来て頂きました。
マジで嬉しいです。こんな事はメッタにないので、みなさんお気軽にお越し下さいねぇ!!


b0025405_162425.jpg定番の開店早々はこの人です。最近新居に引っ越されたキシモト。鍋パーティは期待してまっせ!うはは。




b0025405_16252729.jpgはい。そして哀愁の伊香牛部音観氏。月イチに当店で店主をしている出版界のエラいさんです。ボジョレー覗けたら覗きます。



b0025405_16272859.jpgこちらも久々。毎日放送の事業部エラいさんです。業界話をあれやこれや。しかしYは巧い事切り抜けはりましたよね(笑)



b0025405_16285163.jpgこちらは同毎日放送のコンテンツ系エラいさん氏。昔は「夜くね」や「ヤンタン」のディレクターされてたとか。懐かし話炸裂!!



b0025405_1630969.jpg店主イシハラが役員させてもらってる会社140Bの大黒柱にして、月刊島民の副編集長を勤めるオーサコくんです。記憶がないほど忙しかったと回想。



b0025405_16334269.jpg梅田で経営会議合宿中だという某製薬会社マーケ嬢。なぜ働くのか?というサラリーマンの永遠のテーマに悩み中。だとか。



b0025405_16345354.jpg中学から一緒だった元テニスボーイのアパレル社長。中小企業の資金繰りについて、あーやこーやと世間話。あぁしんどって感じよね。



b0025405_16355684.jpg絶不調のO社長。先日のお祓いがどう反映されるかが目下の懸案事項ですね。まぁ焦らずに何かえーことあるよ。そのうち。のハズ。



b0025405_16373120.jpg大阪出張で忘れずによっていただきました。ずっと吉本興業のお仕事を一緒にやってた鉄平さんです。もう20年来のおつきあい。



b0025405_16384653.jpgんでその仲サンの地元の同級生氏。いやぁなかなかええ飲みっぷりでございましたよー。がははあ。




b0025405_16393833.jpgこちらは仲さんの先輩だとか。失礼はなかったでしょうか。あんな店ですがまたお近くにお越しの際には是非。




b0025405_16553158.jpgクエストルーム連合軍。正しい編集者のS嬢とそのカレシ。んで経理のNさんと元社員の小さなMちゃん。立ち飲みで申し訳ないっす!



b0025405_16421030.jpg木村政雄さんの元B助っ人秘書の澤ちゃん。世界一周の旅を終え、大阪に舞い戻って来はりましたぁ。いつもその元気さに励まされます。



b0025405_16434714.jpg南船場でティラピスのスタジオを経営されてます。澤ちゃんのマブ友さんです。やっぱ鏡の部屋で個人授業はエロいと思いマス。



b0025405_16452957.jpg元リクルートで、先年グルメに関わる会社を設立されたシャチョーさんです。いろんなおいしいもん処はこの人にききましょう!



b0025405_1647395.jpgぴあ関西支社長のYくん。いつも窮屈でゴメンね。後輩を引き連れての登場。いろいろ大変やけどがんばりやぁ!またお願いごとがひとつ、電話しますね。



b0025405_16482283.jpgボクと入れ替わりにぴあに入社したという彼。知らんなぁ。今はチケットでご活躍中みたいです。なんか東出に雰囲気似てるぅ〜!



b0025405_16492772.jpgんでチケットぴあのエラいさんです。先日はプレスプレビューでちらりとお会いしましたね(ウシシ)チケット営業論を熱く!



b0025405_16503094.jpg前にも何度か来てくれたぴあ氏。なんか人の良さそうな所が飲み方に現れます。また来てね!




b0025405_16513292.jpgぴあ今年の新入社員嬢。店主やら先輩やらにあーだこーだと言われっぱなし。新入社員はツライのぉ〜。がんばってやぁ!



b0025405_16524578.jpg元リクルート「アントレ」の編集長、Y氏です。やっとお会い出来ましたね。「阿南満三論」を久々に語り合う。




b0025405_16535977.jpgY氏のお連れの方です。怒ってませんよ。全然怒ってませんからねぇ。また来てくださいね!
by nestvision | 2010-11-18 18:23 | yodare日記