イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yodare @ 1026

【告知!】
次週11/2の火曜yodareは、
店主野暮用につき臨時休業です!


冬の気配がバリバリの北新地。煌めくこの街も気候と共に冷え込む一方なのでしょうか?
色町は日本の大切な文化。バブルの時代に戻れとはいいませんが、乱世の北新地はもういいや!って感じ。
さてさて、今宵の「火曜yodare」はいつもの人、懐かしい人、お初な人、様々なメンツ。
ご来店のみなさま、ありがとうございました!


b0025405_917092.jpg元弊社社員で現在はフリーランスのライターをやってる、かおりchan。11月からは東京進出。是非とも立派なライターになってほしいものです。わざわざご挨拶に来てくれてありがとうね。



b0025405_9151276.jpg宣伝会議受講生。今は保険関係のお仕事。いやぁガンバリマンぶりに感動です。なかなか競争の厳しい世界のようですが、がんばってください。ボクもまわりで見えてるほど、楽しく仕事してませんので、お互い様ですよ(汗)


b0025405_9343058.jpg我らがcaboの第3のメンバーともいえるズーミー嬢。この日は姉御にふられ、一人で北新地呑み。いやはやコーラを置いてなくて失礼しました。やっぱお酒も甘党なのかしらん、ねぇ。出張がんばってくださいねぇ!


b0025405_9184759.jpgアパレル関係でがんばる上海っ子仲良し二人組。上海語と日本語のミックス言語がなんかカッコいいですよ。大学時代からの友人と言うお二人は北新地でガールズディナー後にお立ち寄りぃ☆謝々!


b0025405_9204368.jpg最近iPhone4ゲットでイライラ気味のLei WeddingのW編集長。大丈夫!あと二週間で完全に慣れますよ。表紙AD待ち合わせ&後から営業さんも合流という、何やら金の匂いのする火曜yodare。飲み打ち合わせ、お疲れっしたぁ!


b0025405_9223752.jpgアートディレクターO社長。なんか最近は聖のように品行方正に呑んでおられます。いろいろ思う所はあるんだけど、ボクらもそういう年齢になったって事だよね。あの二十歳代の頃がキラキラしてたかっていうと、そうでもないし。


b0025405_9244569.jpg来年2月のcaboでドラムを叩いてくれる事になってるアーさん。会社起ち上げ後は何やかやと忙しいご様子。最近高いスネアドラムを海外から輸入。なかなかええ音してましたゼ!旦那。



b0025405_9262310.jpg同じく来年2月にベースで参加してくれる、まっつん!先週の競馬はどうやったんやろ?何とかスタジオ代くらいは稼ぎ出してほしいものです。来月のアタマに「まっつんの会」を開催するという。行くで!!


b0025405_928152.jpg顔を出せない!と言いつつ、必ず顔を半分見せている、元後輩のTくん。来月から高槻の映画館の支配人に就任。ちょっと落ち着いてがんばれよ!呑みたくなったらyodareにおいで。



b0025405_9315995.jpg元チケットぴあで、居酒屋「大和」にも居たというJ氏。今はゲームソフト会社の取締役氏。昔の話はやっぱり楽しいですよね。またいつでも遊びに来てくださいね。なんと撮り忘れにつきクマとなってしまい失礼!

b0025405_937326.jpg接待を終えてのご来店は火曜yodareの裏番長さん。いや感心感心と思いきや、仕事の打ち合わせですやん、ねーさん。最近焼酎がぱったり出なくなりました(寂)



b0025405_940566.jpg若いのにマンションを買ってしまったキシモト。今週の末が引っ越しらしいです。なんか新居の「お鍋パーティ」に呼んでくれるそうな。いや、楽しみ楽しみ。あんまり夜の街を徘徊したらアカンよぉ〜!


b0025405_9421240.jpg北新地 本通りの老舗ラウンジ「プレイモアジュニア」の夏貴ママ。なんと12時前のお越しでございました。夏っちゃんとの付き合いももうすぐ20年でっせ。すごいもんですなぁ。感動しますわ!無理せんとマイペースでね☆


b0025405_9441813.jpg北新地 本通りの、こちらも老舗ラウンジ「NIGHT & BELL」の桂ちゃん。あんたはよチーママになったらどうなの?なくらいの風格。でもお元気そうで何より、こんなアフターならいつでもyodareにお越し下さいませぇ(笑)


b0025405_9463968.jpg関西で新媒体(まだナイショなんかな?)の起ち上げ準備中のイケメン社長さんです。共通のお知り合いもちらりほらり。関西が楽しくなりそうですね。大期待しております!またゆっくりお話させてください。


b0025405_9484415.jpgグルメ系のマーケティングをやっておられる気さくな社長さん。いつもは関西らしいので、今度また是非に!スタンドバーみたいになってしまってごめんなさい。いつもはもっと暇です。あっ!店舗情報は掲載しないでくださいね(苦笑)


b0025405_9505247.jpg先日休刊となった「ぴあ関西版」の最古参の編集部員。これからは様々なMOOKなどのプロデューサーに。実はこの人のアルバイト入社の決済をしたのは店主でした(笑)



てな事でバラエティ豊かな「火曜yodare」となりました。いやぁ、BARはまさにメディアですなぁ。店主しあわせでございます。ちょっと窮屈なこって申し訳ございません。


【告知!】
次週11/2の火曜yodareは、
店主野暮用につき臨時休業です!

by nestvision | 2010-10-27 10:02 | yodare日記