イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 1019

最近のこのブログ、yodare日記ばかりですみません。Twitter登場以降、日々の徒然はそっちに呟くようになりました。よろしければ是非フォローをお願いします。@makoto_ishrでっす!

b0025405_1241073.jpg久しぶりに顔を出してくれました。北新地でも美女揃いのキャバクラ「北新地Club Bank」の黒服、キムカツくんです。最近たいへんご無沙汰していたので、来週は行くね!



b0025405_12422342.jpg現在、離職票待ちの元宣伝会議受講生Iさん。またまたおいしいクッキーの差し入れ。いつもありがとーございますです。まぁ気長に就活って事で!



b0025405_12435428.jpg風邪気味のO社長。やはり編集長との打ち合わせは外せないようで早々のご来店。がんばって治してくださいね!




b0025405_1245081.jpgO氏のiPadを操り、様々な指示をADに出すW編集長。♫仕事をしてるパパはかっくいいんだぜぇい♫と清志郎さんも歌ってましたっけ。



b0025405_12462923.jpgなんかよく会ってるのですが、実はyodare久々だそうです。明日の一大プレを前に酒は控えめ。いやはや成功を祈りますゼ!



b0025405_12474596.jpgそんな姐御を気遣う元バレーボーラーのZちゃん。なんと姐御のプレゼンに合わせてこの日は早々のご帰還。ズーミー!チャチャチャ♫押忍!



b0025405_12494095.jpgこちらも久々に覗いてくださいました。火曜yodareのウラ番長です。なんか焼酎派から角派へ転向中らしい。酔っぱらいは相変わらずっす!



b0025405_1251774.jpg北新地の黒服界の重鎮であるGrand Barの平パパ登場。娘さんの就職、ええ所が決まるといいですね
by nestvision | 2010-10-20 14:05 | yodare日記