イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yodare @ 1012

yodareの空間は本当に不思議だと思う。
バー営業というのは”極めて編集的である”という当初のコンセプトがどんどん具体化されるのである。
暇な日もいいんだけれど、お客さんが来ると「あぁ、憶えてくれてたんだ」って少し嬉しい。


b0025405_10523541.jpgcaboというバンドに一番近い人。zumiと話していたらホッコリします。zumiと呑んでいたら楽しくなります。zumiのツイート読んでたら思わず吹き出します。caboのCDが納品されたら一番に届けたい人。


b0025405_1055440.jpg連休をゆっくり過ごして調子の出ないというW編集長。いやそれだけではないと店主は睨んでおります。秋の心のロールダッジ。お互いに楽しみましょうね。



b0025405_10572048.jpgカメラマンの巨匠、平塚センセ。12月には初孫がお生まれになるとか。ますます「やすらぎの里」で自然治癒力を全開にして元気でいないとダメですね。



b0025405_10591153.jpgW編集長、平塚センセと表紙撮影を終えたアートディレクターO社長。酔いが早くなりました。是非是非カノジョさんと「やすらぎの里」行って来てください。



b0025405_1104450.jpg月イチyodare店主をしている伊香牛部音観氏です。あの方の噂、あの雑誌の噂。まぁいろいろ世間は変化しましたなぁ…的なこと。久しぶりに伊香牛部音観堂に行きたくなりました。


b0025405_1131189.jpgこの10月に最終号を世に送り出した、ぴあの薮内編集長。「みんないろんなメッセージくれますけど、半年前に苦悩しましたから」と。確かに半年前に全ては決まっていたんだよね。


b0025405_1144398.jpg初来店。JANUSや難波ハッチ、Varitのブッキング&運営会社を経営する津田さん。caboでいつもお世話になってるムーちゃんのBOSS。1月オープンの新スペース、絶対にcabo出演させてくださいね!


b0025405_1165486.jpg今月末に引っ越しを控えたキシモト。あまり聞きたくないうわさ話に翻弄されてかわいそうです。まぁ、みんな必死やという事で赦してやりませんか?カンケーないんだしね。


b0025405_1182935.jpg仕事終わりのNew Name。やっぱ空きっ腹にレッドアイと言えどもダメよ。20時までにおにぎりだけでも食べましょうね。お酒は今の調子で控えめに。



とまぁ、適度な密度の火曜yodareでございました。
みなさんご来店本当にありがとうございました!

by nestvision | 2010-10-13 11:15 | yodare日記