イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 1005

少し蒸し暑さの戻った北新地。気づけば今年もあと三ヶ月を残す所となりました。いやほんまに時の流れるのは早い早い。

b0025405_14345310.jpgご無沙汰だった元宣伝会議嬢です。おいしいお菓子をお誕生日プレゼントに頂きました。実はこの方と名前も誕生日も一緒なんです。



b0025405_14355582.jpg中学から大学まで同窓の某保険代理店の社長くん。いろんな思いが錯綜する四十路の男バナシ。楽しかったね。





b0025405_14391253.jpg同じく中学から同窓の財閥系Nくん。いわゆる昭和のイケメン。今では大学OB会のお仕事を積極的に。エラいなぁ。



b0025405_14404573.jpgご存知O社長です。最近はスポーツクラブ入会、そしてファスティングに興味津々なええ感じ。呑みっぷりもダンディー。きゃー。



b0025405_1442477.jpgバッグのデザインをやってるNew Name号。こちらも最近の呑みっぷりはまさにお嬢様系。あの時代が懐かしいくらいにおしとやか。ええ事っす。



b0025405_1443942.jpgいつになく化粧の濃いキシモト。不動産オーナーになり倹約生活の続く中、ご来店くださいましたぁ。金曜日に電話するわ。



b0025405_14442136.jpg東京は千葉の桃源郷からご帰還のW編集長。あの日のアレコレを聴き、店主蒼白。もう酒はやめました。




b0025405_14451574.jpg久しぶりの Hatt嬢。いつもの色キチではなく、なぜかシック。しかし酒は相変わらず強いのぉ〜!




とまぁ見ての通り、新旧取り混ぜた面白いラインアップ。このあたりがyodare店主の面白さ。
ご来店のみなさまに深く一礼!

by nestvision | 2010-10-06 14:48 | yodare日記