イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0921

突然に秋が押し寄せて来た北新地。店主お誕生日をひかえ、何となくそわそわした火曜yodareなのでした!

b0025405_11585828.jpg東京のイケてる編集者&著者のBest3に確実に入るであろう湯山玲子女史。詳しくは彼女の公式ブログを参照のこと。




b0025405_1212123.jpgご存知W編集長。かつて湯山&W氏、そして店主&湯山という驚愕のトライアングルで仕事してたんですよね。あはは☆




b0025405_1223154.jpg最近なんとなく調子悪げなキシモト。疲れているからという理由で撮影拒否されましたぁ。




b0025405_124157.jpg21世紀最後の良心「ぴんくりんく」編集長のO氏。初プロデュースの緊縛モノの公開も決まり多忙の中来店デス!




b0025405_126567.jpgとあるお誕生日パーティまでの時間つぶしで来店のアパレル系Hちゃんです。自分のブログ更新に余念がありませんです。




b0025405_1275760.jpg北新地は黒服界のドン、平パパ。店主の誕生日にタバ3カートンのプレゼント。あっざ〜っす!!




とまぁええ感じでの火曜yodare。何と言っても湯山玲子が初来店という記念日に。
by nestvision | 2010-09-24 12:10 | yodare日記