イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 0831

8月最後の火曜yodare。まだまだ夏は終わりそうもありません。
いやはやこの日は大フィーバー!爆発です。窮屈な思いをさせて申し訳なかったです。


b0025405_9533396.jpg本日の「ヅラカメラ」の生け贄は、北新地プレイモアジュニアのみなみちゃん。昨夜は撃沈で二日酔いモードでした。



b0025405_9544353.jpgキシモトです。自転車で来ます。酔うと自転車が鬱陶しいです。飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!でヨロシク◎




b0025405_956798.jpgイラストレーターのMAKI画伯です。caboの名刺イラストを提供して頂きました。本日はお化粧品モデル仕事後(これ本職ね)



b0025405_9574868.jpgボクの小説の先生です(わけあって匿名)新たなプロジェクト話を聞く。でもなんで匿名なんすか?G月さぁ〜ん??



b0025405_9591763.jpg小説教室の生徒会長。現在教職をとるべく大学へ。最近は小説サボり気味だとか。がんばろーぜー!




b0025405_1003535.jpg同小説クラスの学生さん。次号の「三田文学」に30枚の短編が掲載されるそうです。いいなぁ。読みますね!




んでまとめて、宣伝会議編集ライターコース(17期〜19期)のOG&現役生連合軍です。
いつもゆっくり話せず恐縮です。怖がらずに1名〜2名とかで来て頂くと、いろいろ楽しい繋がりが自然に出来ます。4人以上になると、後ろ席の確率が一挙に高まります。是非今度ゆっくりとお話しましょ〜。
もうお一人来られてたような?? すみません撮影に必死でしたぁ。

b0025405_1015243.jpgb0025405_102158.jpgb0025405_1023810.jpgb0025405_103036.jpgb0025405_103556.jpg






b0025405_106089.jpg久々来店のUSJのKちゃん。そういや最近USJ行ってないなぁ。涼しくなったら行ってこよー!




b0025405_107172.jpg最近自分のお店に忙しかったじんえもん氏も久々の来店。うーんやっぱバーオーナーの風格が!




b0025405_1081666.jpgはいW編集長です。今日も飲んでいます。だから明日も元気なハズ!




b0025405_1094783.jpgボクがギター弾いてるバンド、caboのボーカル、sancoさんも久々に登場です。




b0025405_10111588.jpgベースマンのまっつん。2月のライブではサポートしていただきます。よろしくお願いしまっす!




b0025405_1012520.jpg会社の登記も無事終わったというあーさん。こちらは2月のライブで渋いドラムを叩いて頂きます!




b0025405_1013585.jpg某大手印刷会社のエラいさんのS本部長。時々寄って頂きます。…が、すみません撮り忘れにつきクマ。



b0025405_10141637.jpg同印刷会社の部長さんです。S本部長とご一緒にまたいらしてください。すいません、撮り忘れにつきクマっす。



b0025405_10153519.jpgモテキ脱出の大手製薬会社マーケ嬢。いやはや立派なキャリアウーマンになったもんだわ。こちらも撮り忘れでクマ。




とまぁ、すんごい火曜yodareとなりました。総勢21名。あの店6席基本なんで、軽く三回転した計算。
来てくださったみなさま、窮屈な店ですんまへんです。
ありがとうございました。

by nestvision | 2010-09-01 10:28 | yodare日記