イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 0817

灼熱地獄の北新地。もはや大人の街も高温陽炎のその向こう側。嗚呼、暑い!

b0025405_15211361.jpgキシモトご学友にして、抱腹絶倒な方。いやぁ最高です。奈良の恋、実って欲しいところです。また大阪に来られた時には覗いてくださいね。



b0025405_15223825.jpgそしてキシモト、話題は恋バナ。店主とバージンロードを歩く日は来るのだろうか??




b0025405_15242349.jpgbar Kent店主来店。僕は何も聴いてません、そして何も知りません。編集部の方、編集長は朝から晩まで働き詰めですよー!




b0025405_1525461.jpgアパレルHOUちゃん登場。暑すぎてそういや写真撮るの忘れてた。んでクマ。





コメント書くのも暑い。レジの集計するのも暑い。きっとこのブログを読むのも暑いと思います。
by nestvision | 2010-08-18 15:26 | yodare日記