イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare 0810

お盆ウィークに入った北新。連日の猛暑でオネーチャンの店も暇みたい。
そんな中、火曜yodareはええ感じ。懐かしい人、そしていつもの人。


b0025405_8522219.jpgご存知、月イチ店主の伊香牛部音観堂氏。とーっても懐かしい人を連れて来てくれました。今週は明日が営業日。来週はお盆休みだそうです。ゆっくりお休みくださいませ。



b0025405_855395.jpgそして懐かしい人。某広告代理店勤務のKさん。ボクが広告から編集部に移る頃、ピッカピカの新人さんで入社されました。今も第一線で活躍されるキャリアウーマンさんですね。また来てください☆


b0025405_8572053.jpg会社起ち上げで忙しいN。今度は相当固めに慎重派のご様子です。えっと、Dホテルの件、ひとつよろしくお願いします。




b0025405_8585274.jpgはいbassmanマツモトです。金のないベーシストが、弦を茹でるのを初めて知りました。あんたあの頃苦労してたのね。今は新弦がすぐ買えて良かったね。



b0025405_903616.jpgご存知O社長です。新しいヘアスタイルで颯爽と登場されました。えっとそれ以上言いません。悪くはないです。でもしばらくネタになりそうで、楽しませていただきます。



b0025405_92061.jpg後輩のT。訳あって祭うちわです。珍しくスーツで登場。近々に大口の仕事が決まるらしい。がんばれ!騙されるなよ☆



いやいや、22時頃まではボウズで帰ろうかと思っていたら、ちょうどいい感じとなりました。
皆様、また「火曜yodare」を御贔屓に!

by nestvision | 2010-08-11 09:07 | yodare日記