イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0728

もはや熱帯と化した北新地。
yodareのエアコンも点けてから30分後に冷えてくるという状態。

あっそうそう、
来週8月3日の火曜yodareは、店主出張につき休業です☆

b0025405_13192361.jpg熱帯冷めやらぬ店内一番客は某大手新聞社勤務のOさん。選挙が終わると夏の甲子園にウナされるという職業病なう。




b0025405_13291349.jpgOさんノミトモのイラストレーターさんです。なんと沖縄出身。yodareでも泡盛をくいくい。これでも地元では弱い方です…だって。恐るべしウチナンチュー。



b0025405_1331376.jpg製薬大手マーケのSちゃん。うーん深い悩みと軽やかなトーク。家庭教師は今も続く続く! あれっ?クマだ。(トントンとデジカメを叩く!失礼しましたぁ)



b0025405_1333017.jpg悩める女子の横には必ずこの方、そうです!ピコ辺ピコ太氏。女子の方、何かに悩んだらふと横を見てください。この人います。



b0025405_13343949.jpg7/31に当yodareにて[Mahalo Bar]を開店されるNさん。なんと土曜日の昼の営業。決して昼キャバではございません。ハワイをコンセプトにしたサロンらしいです。がんばってね。



b0025405_13365094.jpg頑にカレシの存在を認めようとしないキシモト。またまたお手伝いありがとうございます。もしキシモトの声量をコントロールできるリモコンがあったら5万くらいまでなら欲しいです。



b0025405_13381964.jpg自爆型絶不調のO社長。cabo名刺のデザインを持って来てくれました。後半のお代わりの勢いはすんごいです。そーだ、ワタシをゴルフに連れてってぇ!



b0025405_13403617.jpgBeauty&BeastのBeauty役のカノジョ役さん。静かに大人酒を楽しむ図はハマってます。太田編集長付き添いでバーKご紹介。どうでしたかぁ?気に入ってもらえたかしらん?



b0025405_1350211.jpgBeauty&BeastのBeast野獣役オトコA。最近はなんか打ち合わせが多いです。取材が多いです。♫取材先のオゾーは、かっこいいんだぜぇ〜♫ってことで。



b0025405_13442265.jpgアパレル業界にてインターンシップ中のサトミちゃん。内定が出た企業なのか?自分の個性にあう会社か?悩みますね。でも、それが社会人なんすよぉ。



b0025405_13454441.jpg最近はあの爆撃音が懐かしほどに、ゆるやかに飲まれているNew Name、久々の登場。もしかしてジェットエンジンを変えたんだろうか?静か過ぎるぅ〜。



来週8月3日の火曜yodare
臨時休業で〜す!

by nestvision | 2010-07-28 13:51 | yodare日記