イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0720

熱帯北新地の夜は、暑いというより茹だっております。
本日の火曜yodareもなかなかの盛況ぶり。いやはや御贔屓多謝!


b0025405_922435.jpg北新地の裏の裏を知り尽くした「黒服界のドン」こと"平パパ”。
この方の北新地論はリアルで含蓄に富んでいると、いつも感心します。


b0025405_935459.jpg久々に来店の宣伝会議15期のM新聞女史。今年の「1万人の第九」は抽選に漏れたそうです。
なんだか御愁傷様っす!



b0025405_951862.jpgアパレル社長のI氏。先週に引き続き北新地へ。今度地元のスナックに一緒に行こうと固く約束を交わす。
中学からの友達はホントに利害関係なーんもなくて素敵です。


b0025405_97429.jpg大連と大阪を行ったり来たりのアパレル屋さんのT氏。娘さんとの会話には店主も新発見。
やっぱり男親は娘にゃ、弱いもんすよねぇ〜(しみじみ)



b0025405_982986.jpg現在日本で就活中にして、上海通のTさん。今の時期、あまり焦らずにじっくりと見定めてくださいね。
東京のオフィスにも是非遊びに来てください!



b0025405_9104192.jpg140Bの兄ぃ、K氏来店。ネットに関する見積もりに焦ったため(笑)店内で近著に無理矢理サイン。すんまへん。
ってか北摂理論、是非とも完成させてくださいませ。



b0025405_9122262.jpg140B「月刊島民」副編集長のOクン(でもメンバーは一人きり)。行動力には定評アリ。このOクンにも「なんか体が重いですわ」な日が来るのかしら??



b0025405_914310.jpg謎の女性編集者登場。お決まりのお写真も、国際問題に発展かも?との事でご辞退、ゆえにクマ。
さて問題です。いったい誰でしょうか?


b0025405_915465.jpg某大手出版社の偉いさんにして、yodare店主を月イチやってるE氏。久しぶりの旧知に驚きつつも、いいお酒だったんじゃなかろうか?と推察しております☆



b0025405_9162320.jpg「そこに山があるからさ」な"アルピニスト的”に浮き世を生き抜く、サムライ編集長。
O社長と楽しげな打ち合わせを終えご来店。ゆめゆめ”変な山”には登らないようにご自愛ください。


b0025405_919798.jpgうーん、西高東低とはいかず、いまだ梅雨空のご存知O社長。電話しました。そして酔って寝てました。気づきませんでした。〜やっぱキミに非があるような気が〜



b0025405_9204042.jpg諸事情により顔出し不可の後輩である"WANTED-T"くん来店。
いやぁ、キミの場合は”人生ショートボードのサーフィン”ですな。いつかBig Wave乗りこなしてくださいや!


b0025405_9221515.jpg店じまいしかけた所へ懐かしい顔。そうです!火曜yodareの裏番長のネーサン。本日も爆発的に酔っぱらい。ちゃんとナビ付きのタクシーにご乗車いただけたでしょうか?


いやぁ、なかなかバラエティ豊かなメンバーが揃った今夜の火曜yodare。
みなさん暑い中、ほんまありがとうございます☆

by nestvision | 2010-07-21 09:23 | yodare日記