イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0714

なんかものすごい雨が降っている関西地方。
北新地も昼からじとじと、じめじめ。梅雨明け間近の火曜yodareなのでした。


b0025405_16212823.jpg一発目はキシモト。先週のズラカメラへの正式なクレームを頂きました。
次回もまた面白い写真を撮らせて下さいませませ!




b0025405_16223399.jpg140B所属エディターのH氏。明日に控えたプレゼン資料の手直しをしてくださいました。
落ちても地獄、通っても地獄は、プレゼンの常なり!ですなぁ(泣き笑い)



b0025405_16235163.jpg140B社員エディター「月刊島民」副編集長(とはいっても一人)のO氏。iPad予約しに行ったアップル店員に憤慨。
アップルユーザーにして、ジョブスに毒されていないまっとうなユーザー。


b0025405_16253573.jpg鍼灸師にして、中国をこよなく愛するTさん。毎月yodareにて「中国茶会」のマスターをしておられます。ジュース片手に中国談義。また来て下さいね。お掃除好きのお母様によろしくお伝え下さいませ。



b0025405_16271434.jpg中学から大学まで同窓だったアパレル社長&テニスプレーヤーのIくん。久々に来店してくれました。いやはやもはやモンゴル人になってしまわれました。近々、ボクを天津に連れてってぇ〜!



b0025405_16284465.jpg雨の中、撮影を終えてボロボロモードのO社長。なんやかやと忙しく、酒もそこそこ控えめ。仕事はそこそこにして、シアワセもしっかり掴んでほしーと、店主は願っております(営業笑い)



b0025405_16302332.jpgかつてのバンドでドラムやってたあーさん。東京より直でyodare。ご苦労様でした。うーん、まぁいろいろ大変ですが、忘れずにあっちもヨロシクお願いします(意味不明ですまん)



b0025405_16314458.jpgかつてウチのバンドでベースを弾いてたMくん。この日もビールを連発。結婚と恋愛と40過ぎオトコの相関関係をアテにディープに吞み。ってか、あんたビールが好きなだけやんね。




とまぁ、そこそこ暇な感じの火曜yodareでございました。
また来週までご機嫌よう(^o^)

by nestvision | 2010-07-14 16:36 | yodare日記