イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0706

先週はyodare日記、サボってしましました。どーもすみません。
気を取り直して今週の火曜yodare。


b0025405_10211597.jpg妙にシアワセそうなキシモト。ハゲズラアプリで撮影してみました。
バーテンお手伝いいつもありがとうございます。



b0025405_1019398.jpg本通り「プレイモアジュニア」のアイドルみなみちゃん。キシモトのシアワセ話に水を差すオッサン加減が素敵☆




b0025405_1051664.jpg早々ご来店のO社長。諸々不機嫌モードではございましたが、終盤は復活。何かええ事が待っているのでしょうか???




b0025405_1071210.jpgBeauty and the BeastのBeautyの方のおぞかの。お仕事お疲れさまでした。是非是非、おすすめのBarにお連れしたいものです。



b0025405_109081.jpgBeauty and the BeastのもちろんBeastのオゾ。弊社所属編集者さんです。今日は何となくワイルドな装い。なんかあったん??



b0025405_1010216.jpgドラマーのN。昔の仲間の近況を聞いて、少し店主は凹みます。でも、今やれる事やったろうぜ!




b0025405_10111145.jpgかつてのバンドでベースやってたまっつん。ボクの愛器フェンダージャズベを貸している。夜中にチョッパーやって相方に怒られたそうな。御愁傷さま。



b0025405_10121242.jpgさすらいの元後輩のTくん。みんな心配しててんぞ!でも火曜yodare憶えてくれていてうれしい。しばらくは貧乏人割引にするから、また飲みたくなったら来いよ!



b0025405_10132581.jpgTくん来店インパクトにより撮り忘れにつきクマ。W編集長は本日もピコ辺ピコ太でありました。ざわつく五十路を地でいくサバイバー。


b0025405_10145859.jpg同撮り忘れにつきクマのHちゃん。最近はブログアクセス鰻登りらしい。あまり毒舌吐かないように頼みます☆



てな感じの”妙に内輪なノリ”の火曜yodareでございました。
来てくださったみなさん、ほんま毎週まいどあり☆

by nestvision | 2010-07-07 10:16 | yodare日記