イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生cabo発進します!

4年間、sanco、haruyuki、そしてボクという3人編成でやってきたcabo。
訳あって、drumsのharuyukiさんが事実上脱退という事になりました。
今後は、vocal&guitarのsancoと、guitar&pianoのボクmakotoの2人でcaboを続けて行く事になりました。
サウンドメイクの拡がりを、今後様々なゲスト&サポートミュージシャンと共に追求したいなと思っています。
またharuyukiさんも、バンド活動されていくと思うので、どこかで見かけたら応援よろしくお願いします。

そんな"新生cabo"のライブイベント第1弾を演っちゃいます!
なんと、西九条にある、ベタベタの立ち呑み屋さん「こばやし」さんでライブをやらせてもらいます。
たまたま飲みに行ったsancoが、その雰囲気と、お父さん&お母さんのお人柄にベタ惚れ…って所から、このライブは動きf出しました。
北新地のロックバー『際』のママがノリノリでプロデューサーをやって頂く事になり、西九条「こばやし」の”立ち飲み三銃士プラス”の面々が全面的に制作を仕切って頂く事になりました。
世界のアートディレクターであるシマダタモツさん、写真界の巨匠、平塚センセ、メイク界の寵児、HARIO氏、そして弊社ファッション部長のhattちゃんが無償参加してくださったポスターも楽しみです。
(貴重なシルクスクリーンをライブ後オークションにかけるとか…)

では、ライブ詳細です!

DAY/6月20日(日)
TIME/17:30〜(1st. stage)/19:30〜(2nd.stage)※入れ替えなし
PLACE/呑み処「こばやし」(JR、阪神「西九条」下車すぐ)
FEE/¥200(飲食は別)
ACT/cabo + すすきかずお
※caboギャラは無くて、当日cuteなチップガールが登場しますので小銭のご用意を(笑)


【重要事項】
人数に限りがあります。参加希望の方は、6月19日の正午までに下記へご連絡(早いもの勝ち)
TEL&FAX 06-6340-1536
(FAXには必ずご連絡先とお名前を明記してくださいね)
みよし茶業/西田さん(立ち飲み三銃士プラス)


PS 美月さんはsanco枠に入ってます!

どうぞ!お酒と新生caboサウンドをゆるーくお楽しみくださいな☆
by nestvision | 2010-05-29 01:47 | ミュージシャン修行