イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0526

久々の火曜yodareでございます。
やる気はあるのですが、何だかドタバタでして。
開店早々、お店は満席。ホンマにマスターは果報モンでございます。
久々ゆえ、写真撮り忘れが多いです。すみませんでした。


b0025405_11485912.jpg同伴出勤してくれたのは、文学同志M。なんか凹んでいると必ず目の前に現れるという不思議かつありがたい人。彼氏さんとコラボのミステリー作品の構想など、この作家ほんまにパワフルやわ。


b0025405_11502170.jpg元宣伝会議受講生Aくん。サンドウィッチの差し入れありがとうございました。
いつも朗らか&癒しキャラ。それ、大事にしてくださいよぉ


b0025405_11512629.jpg元宣伝会議Bくん。お仕事終わりでAくんと合流。男同士であんなに話がふくらむってのもええもんですなぁ。
また来て下さいな。



b0025405_11523276.jpg大手M新聞の元宣伝会議嬢。なんか部署変わったって言ってたけど、ちょっとは暇になるのかしらん?
中之島祭、お疲れさんでした。



b0025405_11534322.jpg本通り、老舗ラウンジ「プレイモアジュニア」でピアノを弾いて40年。店主のジャズの先生です。
ちょこっとお店の合間に来て下さります。店主光栄でございます。


b0025405_11554479.jpg元宣伝会議A嬢、利き酒ライターとしてそのうちデビューするA嬢。あれ?写真撮ったのになぁ。なぜか保存されておらずクマ。
次回、また撮らせて下さいね(^_^)


b0025405_1157722.jpgんでA嬢のお友達の、電子カルテを作ってるとかいう方。なかなか面白い天然感をお持ちのようで。
一句…、「大企業 深みを避ける 二十代かな」(お粗末<(_ _)>)


b0025405_11593368.jpg毎月yodareで[shimi+bar]やってる清水マスターからのご紹介。なんと一ヶ月に一回くらいyodareやってみようかな?と打ち合わせの為に来店。すみません、難しい決まりとかなくて。


b0025405_121711.jpgんでそのbarを相方としてやってみようという方です。ファンキーな朗らかさで、この人たちがyodareやったら、さぞ楽しそうな予感がします。



b0025405_122294.jpg上記お二人の保護者嬢さんです。やっぱ娘が「遊びでbarやる!」って言ったら心配ですよね。お越しになって、余計に心配?あら、失礼いたしました。



b0025405_1232566.jpg月に一度(第2金曜日が定例)yodareで[Kent bar]やってるW編集長。宣伝会議生の多さにビックリ。まさに火曜yodareのご意見番です。あぁ、また壊れるW編集長を見てみたい。


b0025405_1232566.jpgご存じO社長。どっかで吞んできたので、ほとんどローペース。眠くなったら帰ってベッドが大原則ですよぉ!




b0025405_1232566.jpgそしてnew name号。ビール在庫なくてすんません。しかしこの時期にストール巻き巻きとは驚き。どっか悪いんとちゃうやろか?



b0025405_1232566.jpgこちらも宣伝会議修了生の現アロマテラピストのSさん。すみません混んでいて。
仕事ぼちぼち…、何よりです。



b0025405_1232566.jpgSさんご友人のネイリストの先生。お二人でしっかり吞んできておられたので、アフターソートって感じでしたね。
次回来られたら、またMagicやりますので。



b0025405_1232566.jpgそしてラストはキシモト。前にいた会社の社長の誕生日だったとかで、久々の北新地モード。お蕎麦のアフターに拉致されてしまいました(うそうそ(^_^)



とまぁ、クマだらけになってしまったのは、店主不徳のいたすところ。今後の精進に免じておゆるしあれ!
久々の火曜yodareに集って下さったみなさま、ありがとう(^_^)

by nestvision | 2010-05-26 12:11 | yodare日記