イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『深夜食堂 DVD ディレクターズカット版』

待ちに待ったDVDが届いた。
深夜のテレビでこっそりやっていた「深夜食堂」。
その放送された10話をDVD用に再編集したディレクターズカット版の3枚組。小さな小冊子のおまけつき。
メイキング映像や出演者や監督のインタビュー映像と盛りだくさんだ。

自宅保存用の1セット。
そしてもう1セットは、BAR KIWAに進呈。
夜の更けた、他にお客がいなくなったら、こっそり店員さんかママに言おう。
「深夜食堂観ようよ」と。
機嫌が良かったら必ず見せてくれるはず。

僕はやっぱ1話の「タコウィンナー」と、5話のあがた森魚先生の出演している「バターライス」。そして何より、僕が抱かれてもいい男優No.1のオダジョー主演の「ラーメン」
溜まらないのよ、ほんとうに☆

b0025405_15544843.jpg

by nestvision | 2010-04-23 15:53 | 観ました!review