イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0420

来週4月27日、
5月11日の火曜yodare
ともに休みます。
次回は5月18日です!


とうとう春が来た。
こんな北新地にだって春風が吹くんだもん。きっと大丈夫。


b0025405_15243116.jpg北新地黒服界のドン、平パパ登場。この人には本当に北新地のウラもオモテも教えてもらった。いや何事に於いてもウラなんて無い事を教えてもらった。



b0025405_15261985.jpgモテ期にも少々疑問を感じる余裕の出て来たキシモト。大丈夫やで、ひとりぼっちになんかならないよ。ボクがいるじゃないか!とは言わないけれど…。



b0025405_15274529.jpg伊香牛部音観堂の店主登場。この人も雑誌広告をずっと走って来た人だ。だからボクのいろんな想いが伝わってくれていそうな人。飲みっぷりはやっぱり伊香牛部音観堂風であります。



b0025405_1529508.jpgボクらのバンド、caboでボーカルやってるsancoと、応援団長取締役のズミコ先生。いつもこの二人を見ていると、女の友情って絶対あるのだと確信するのです。鮮やかに仲がいい。



b0025405_15314468.jpgそしてO社長とNew name号。乱気流を気球が進むごとく春を渡るふたり。でも別にいいんじゃないだろうか。そういうのもあっていいと思う。足下にだけは気をつけて(へへ)



b0025405_15333092.jpgBar KENT店主のW編集長。酒場に棲むとはこういう事なのだろう。棲むは住むでないから、体温も残さずに消える。五十路の達観であるのかもしれない。



b0025405_1535524.jpg元宣伝会議受講生、M新聞嬢。なるほど、地方選挙かよ。でもそう考えると暇な時期はないんだなぁ。文屋の宿命ってことね。おつかれさまでした。なんか満杯でごめんなさいね。



b0025405_15375679.jpgとある大手広告代理店にいたN川くん。今は会社を辞めて社会学の研究者の道に入るという。出来ると思うな。誰よりも出来る営業マンだったから。たま〜のご来店、嬉しいです☆



b0025405_1539356.jpg北新地でステーキハウスなど数件を経営するカリスマ経営者。信州にも何やら計画があるとか。でも自然体でええですね。そういうもんですよね、商売人は。



b0025405_1540373.jpgテレビ制作会社大手に勤務されている。昨今のテレビ業界も雑誌業界と似たようなもの。広告を考えずに面白いこと、コレが基本なんでしょうねこれからは。



b0025405_15415425.jpg悪魔上司とバカ新入社員の板挟みで悩むアパレル&デジタル嬢。あんまりアホの相手していると伝染るから怖いんですわぁ。アホ菌予防のマスクでもすれば??



b0025405_15433794.jpg後輩の現ぴあ編集長&支社長のY。明日発売の弊社とのコラボ「畑ぴあ」に話が及ぶ。どうしても成功してほしいよなぁ。みんな買ってくれ!「畑ぴあ」780円ぽっちや



b0025405_1545440.jpg同じくぴあ販売部長のS。今回のウェーブに感触を感じつつって所やけども。何とか大台に乗せてくれと思うよな。がんばろう。畑ぴあは絶対にいける☆



というワケで今夜の火曜yodareは大盛況。
みなさん、本当にありがとうございます。でも楽しいよね、あれ?オレだけかしら??


来週4月27日、
5月11日の火曜yodare
ともに休みます。
次回は5月18日です!

by nestvision | 2010-04-21 15:46 | yodare日記