イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0406

いつもの火曜yodare。
春はいろんな事が動いたり、いろんな人が出会って別れて…。
やっぱり春はキライです。

yodare @ 0406_b0025405_1441089.jpg最近、こっそりとモテ期の訪れたキシモト参上。いやはや、ポジティブシンキングはええことですな。がんばれ!



yodare @ 0406_b0025405_1453442.jpg東京まで爆睡しに行ったO社長。この日はなかなかダンディな飲みっぷり。しかし最近太ってきたんちゃうかなぁ??



yodare @ 0406_b0025405_1463766.jpgおしとやかモードのNew Name号。この後出戻ってまた来店されるので、写真を見比べましょう【酔っぱらい前】



yodare @ 0406_b0025405_1474862.jpg昔からの友達の永井。あの社長にキレて、やっとこさ会社を辞めました。この日をぼくは待っていたのだよ。就職相談など諸々。



yodare @ 0406_b0025405_1485957.jpg高校の同級生、アパレル社長のI本くん。最近は中国全地域制覇を目論む、チャイニーズブローカー。明日からまたモンゴルらしい。がんばれよ!



yodare @ 0406_b0025405_1410514.jpg同じく高校の同級生のNくん。ドセレブのくせして、ベタ好き。長年勤めた広告代理店をさっさと見切りをつけて本格セレブ道へ邁進か?



yodare @ 0406_b0025405_14114797.jpgIくん、Nくん共通のビジネスパートナー。中国の大連でご活躍のアパレル社長さん。豪快でございました。




yodare @ 0406_b0025405_14131114.jpgほっと一息な店主の隙間を狙い来店したW編集長。キシモトのモテ話に耳を傾け、キシモトの泣きにつきあい、ほんまええ人ですわ。撮り忘れにつきクマ。



yodare @ 0406_b0025405_14143359.jpg出戻り1号のO社長。相当アングルがブレております。酔っております。腹いっぱいにしてたこ焼きを鬼食い中!ごちそうさまでした☆



yodare @ 0406_b0025405_14154586.jpg出戻り2号。↑上記エレガント系も酒が入るとこうなります。見比べて楽しんでくださいませ◎




yodare @ 0406_b0025405_14163811.jpg古巣P社の編集長のYくん来社。昨今の情報誌どうよ話にも飽き、昔はよかった系のお話で盛り上がり。撮り忘れにつきクマ。



yodare @ 0406_b0025405_14173690.jpg古巣P社の広告営業3年目の女子、Iさん。店主の後輩ってことになりますわね。3年目の行き詰まりを体感中。みんなが経験することです。次に行きましょうね!
こちらも撮り忘れにつきクマっす。


とまぁ、最後はイシハラ広告論をブッて終了。
ご来店のみなさま、いつもありがとうございますです☆
by nestvision | 2010-04-07 14:19 | yodare日記