イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

yodare @ 0316

昼の間、とっても暖かかった北新地。
夜になると激冷え。春の季節はわかりませんな。

b0025405_15181087.jpg実は開店前にグリピでお茶してからの同伴。上通りのオーセンティックバーの千春ちゃん。
ちょっと酔い気味でご出勤。がんばってやぁ☆



b0025405_15192716.jpg北新地の知る人ぞ知る、黒服界のカリスマ、平パパ。いつも店主を気にかけてくれる、実は普通のええおっちゃん。
北新地の今のダメさについて議論。



b0025405_15204930.jpg準レギュラーのキシモト。この日は訳あってレッドアイの写真をご所望。
いつになくたいへん聞き分けの酔いキシモト。マスカラがんばって塗ってや!



b0025405_15222158.jpg思い出した頃にやってくる、当ビル管理会社の社長。テナント不足解消案のご提案。
しかし、こういう企画でお金になった事は未だかつて無いっす☆



b0025405_15232679.jpgP関西版元編集長、後輩のアンドゥ氏。
人生の一大決心を終え、なんとなくお気楽モードで有給消化中☆
芝居の評論について、もろもろ公論。


b0025405_1525444.jpg新しいアトラクションが出来たとかで、なんか忙しそうなKちゃん。明日からのプレス発表会を控え、諸々打ち合わせを兼ねてご来店。



b0025405_15261117.jpgほぼレギュラーのM新聞嬢。突発的に失恋バーとなってしまい、申し訳ございません。




b0025405_15271061.jpg深夜開店の編集者L氏。いつもサウンドを聴き入っていただき、かけ甲斐がございます。
編集者としての復帰作、期待してまっす☆



b0025405_15282763.jpgK氏を深夜の編集者に引きずり込んだ張本人。いつになく酔わずに編集会議をずっとやってる。
人が変わったように儲け話に敏感なじんえもんって素敵☆


b0025405_1530066.jpg大企業の大会長のY氏。いい人でございます。
高い響きをあおって頂き、まことに有り難うございましたです。



b0025405_153162.jpg会長のお連れさんです。物静かな中にO氏への意見もしっかりと。なかなかの才女ぶりです。
また気が向いたらおいでくださいまし。



b0025405_153263.jpg最近、気分のアップダウンが激しい、ご存じO社長。がんばれ!とどうした?の狭間で苦悩する不惑まっただ中のオトコ。



b0025405_15331040.jpg過酷な残業を終え、核弾頭も持たずに来店。おつかれっす☆
しかし、ビール好きやねぇ。



b0025405_15342155.jpgもいっちょ撮り直しのW編集長。人の悩みに耳を傾け、自分の過去の過ちと照らし合わせるお人柄に乾杯ですね。
by nestvision | 2010-03-17 15:35 | yodare日記