イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 0309

つい先日まで春だったではないか?
どーなってんだ!氷雨ちゃいますん?と、急に冷え込む北新地。


b0025405_14373645.jpgおぉ、懐かしいじゃないですか的に久々登場のアパレル社長のI本くん。最近は中国全土を股にかけて大活躍中。暖かくなったら天津に是非連れてってくださいませ。



b0025405_14393579.jpgきゃー!caboのボーカルのsancoだぁ☆たばこのお土産付きで久々に登場。あっ!サインをもらうのを忘れておりました。ショック。



b0025405_1441226.jpgcabo周辺で人気沸騰中のzumico先生。いやぁ気持ちよい酔い方です。ええ人です。次回のライブでもzumicoにアターック!!



b0025405_14424488.jpgさすらいの編集長W氏。ささやかなkent barも周知の事となり凹む毎日。
今夜は編集部若手さんとお食事後によって頂きました。またまた不幸話炸裂☆


b0025405_14443279.jpg某Wedding誌の営業セクションに居られるというa嬢。なかなかええ飲みっぷりの才女さんでした。編集長に内緒でまた来てくださいね☆



b0025405_1581633.jpgこちらも某Wedding誌編集部におられるb嬢。元々はデザイナーさんだったそうです。東天ポールのマジック、気に入って頂けましたぁ?



b0025405_159535.jpgお早めご来店のM新聞勤務嬢です。そうですか、受験シーズンは受験ページの編集があるわけですね。なんやかやとネタがあるもんだ☆



b0025405_1511558.jpgなんやかやとネタの多い、ご存じO社長。本日は中酔っぱらいにて来店。もはや焦点あいません。ぶれてます。




b0025405_15121117.jpgどっひゃーん、海外出張帰りのNew Name号飛来。最近は核を抜いているといううわさですが、米軍と一緒で実のところわかりません。



てなワケで、懐かし顔&常連さんでしっとりyodareにパフォーマンスカップルという、まことに絶妙のブレンドの火曜yodareでございました。みなさま、毎度ご来店おおきに。また来週☆
by nestvision | 2010-03-10 15:17 | yodare日記