イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 0302

アップ遅くなりました。今週の火曜yodareは一身上の都合により早仕舞いしました。遅めにご来店頂いたみなさまにはご迷惑をおかけしましたです☆

b0025405_1528441.jpg上通りのオーセンティックバー「Grand Bar」のキャストCちゃん。遅番出勤って事でRed Eyeを飲みに来てくれました。
やっぱ痩せたと思うよ。マジで。


b0025405_1529326.jpg商社勤務のキシモト。いつになく帰りの電車の切符を買ってご来店です。バスとか電車とか、始末家でんなぁ。ほんまに。



b0025405_15305029.jpg在阪キー局のエラいさん。今夜はいつになく放送局サミットの態。
放送業界に何かあったんでしょうかぁ??



b0025405_1532890.jpgこちらも某在阪キー局傍系会社のエラいさん。超党派のサミットだったのでしょうかぁ?




b0025405_15333838.jpg固めコンプライアンス系のこれまたエラいさん。うーん。




b0025405_15341886.jpg島民キー局のこれまたエラいさんです。





b0025405_15344544.jpg来店早々、一杯めで閉店宣言されてしまったW編集長。失礼しました。




てな事で、なんと23時には閉店。
来週はがんばりまっす☆

by nestvision | 2010-03-04 15:37 | yodare日記