イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0224

生暖かいという表現がピッタリの北新地。やっぱりどこも暇みたい。
もしかしたら、yodareが一番混んでいたのかも(驚)


b0025405_12301547.jpg先日、FLIGHT復活ライブでご一緒したBassmanのJ氏。今日もご機嫌に角ハイボールをグイグイと。
棚田の風景、ボクもいっぺん見てみたいっす。木綿のハンカチーフ♫を聴きながら…。


b0025405_12322879.jpg最初は誰かと思いましたやんかぁ、P社編集部時代の元部下のS子ちゃん。10年ほど東京でフリーエディターとしてスキルアップ。年末から関西に復帰とか。いろいろ手伝うてやぁ!


b0025405_12341112.jpg4月に中国茶サロンをyodareで開催してくださる針灸師でもあるT嬢。ぜひぜひ中国茶ワールドに誘ってほしいものでございます。鍼もいっぺん打ってもらいたいような、恥ずかしいような…。


b0025405_1236226.jpg珍しい夜もあるもんだ。140Bの兄ぃ、K氏登場。どうやらさる連載の〆を巡って煮詰まったようだ。どーっすか?あの終わり方がベストっしょ。って事でファッション談義をJIN氏と激論。だんじり話に及ばなくてホッ(笑)


b0025405_12375640.jpgK氏の真逆である女性誌路線を疾走中のご存知、じんえもん氏。真逆でありながら、上記K氏とはウラではがっぷり四つという感じが胡散臭くて店主は大好きです。やっぱ昔のメンツとだと酒が進みますなぁ☆


b0025405_1240625.jpg隠れ編集者としてJIN氏から口説かれてたK氏。今回はジントニックと2ショット。どうしても社会情勢を株価にトレースしてしまう癖は流石でございます。なんかええ銘柄おまへんか?


b0025405_1244741.jpg最近、あんまり酔わない準常連のKちゃん。そーですか、ピンクパンサーとスヌーピーはそれぞれ管理会社違うんですね。
いつもカメラ目線はベストショットなポージングはもはやモデル級だす!

b0025405_1246407.jpgそういやそんな時期ですね。センバツの誌面が始まるとかで、今夜はいつになく深夜来店の元宣伝会議生でM新聞嬢。店に入るなり、じんえもん、K氏の間に座らされ焦っておられましたぁ。すんません深夜撮り忘れにつきくま。


というワケで、今夜も火曜yodareは平和に閉店となったのであります。
by nestvision | 2010-02-24 12:51 | yodare日記