イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギグバッグを新調しました☆

ギグバッグを新調しました☆_b0025405_1821498.jpgTVアニメにもなった、
「けいおん!」(かきふらい原作)に、すんごいはまってます。
いわゆる女子校の軽音楽部を舞台とした青春ストーリー。
確かにバンドを最初に組む時って、こういう感じで曖昧に始まるんですよね。
現在、3巻まで出ているコミックです。Guitarの平沢唯が超カワイイ☆



ギグバッグを新調しました☆_b0025405_18212657.jpgんでもって、自分のギターケース(軽いものをギグバッグって呼びます)も、この平沢唯モデルに新調。なかなかしっかりGuitarをホールドしてくれます。なんとFender Japanとのコラボなので、ジョイントネックプレートに唯ちゃんのイラストが入ったのもオマケでついています。
この年になり、なんかオタク度加速気味です☆
by nestvision | 2010-02-23 18:25 | ミュージシャン修行